JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.02

あぁ〜寿司食いたい!!

20120702j2408.jpg


寿司と言えば、マグロ、ヒラメ、シマアジ、タイ・・・・

ヒカリモノも好きです。

コハダの小さい奴、シンコなんか2枚重ねで・・・最高!!


忘れたらあかんのが貝類。

でも、貝類・・・

何でこんな形してんねんやろ!?

↑にしても、↓にしても。

20120702j2508.jpg


恥ずかし気もなく堂々と。





























20120702j3479.jpg


何でこんな形してんねんやろ!?

コメント ( 11 )

10 :

まっ まさかのピンクネタ...

と、感じたのは僕だけでしょうか?
mikioGT :
こらこらこら。。。

これぢゃあ良い子にはわからないじゃないですか。。。

寿司にバナナ、まったく関係ないですし。。。

寿司食いたいんですよね???
ミニコ :
私も(汗)

寿一さんを身近に感じた。
KOC藤田 :
蜂に変なとこ刺されよった!!
ララ :
最近はお仕事の為、ブログにコメントを残せないことも多々。。
11さんのブログ見させていただいて・・
ほっこり元気になったり、虫さんの写真に眠気が吹っ飛んだり・・
いつも楽しませてもらったり、勇気をいただいたりするのだから!
たとえ文才のないコメントでも、残せる時は必ず!!と思っているのですが・・(汗)

こ、今回のは・・・いや、私の読み方が甘かったのかもしれません。。
紳士な11さんが・・まさか・・まさか(汗)

最初らへんの文章はよかったのにな〜(笑)

ウーロンハイ :
これですぐにピンときてしまった僕ってやっぱり。。。(^^ゞ

今回は男性限定ネタでしたね(笑)
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

そのネタゎゴールデンは、まずかったのでは〜?(笑)

まぁ〜生き物、植物、すべて自分が生活して生きて行く為の進化なのでしょう!
形は、人間が想像と、妄想とで、うまい具合に作り上げて行ってしまいますね♪(笑)

寿一さんもレースで、チーム全体で、想像、妄想を実現して進化して行ってくださいね♪
寿一さん一人じゃなくチーム全体、ファンの人達全員で進化して行きましょう♪
あやぶー :
おはようございます。
朝から刺激が強すぎました( ̄∇ ̄*)ゞ



ヒトシ :
何やらアダルトな内容!?
大歓迎です(笑)
みっち :
皆さん寿司より“あっち”に反応してしまったようですね(笑)

寿司はウマいよね〜、今じゃ何処でも気軽に食べられるモノもあるけど、子供の頃は寿司なんて特別な時や漫画じゃないけど親父が酒飲んで帰ってくる時に持ってくるぐらい、ましてやトロー!?ウニー!?…今の子供達は贅沢ですな〜
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

(><*)ノ~~~~~やるね~11♪♪

虫&ゴルフでたまに下ネタ♪
凄く好き(*^^*)

そう言えば昨日近所のレクサス(栃木県小山市の)にLFA が来ました(^〇^)
いっぱい人がいたべ♪♪
会社の同僚がアクセルを踏んで来ました(^-^)v
オイラも踏みたかった(*^^*)

あぁ早く菅生に行きたい(*^^*)



SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー