JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.07

EXILE HIROさんに会ったぜぇ〜

20120707j2973.jpg

ジャージもらったぜぇ〜

ワイルドだろう!?

俺も入るぜぇ〜

EXILE

Super GT Suzuka1000kmの日、大阪公演とかぶるぜぇ〜

どっちに出るか悩むぜぇ〜

コメント ( 13 )

よっし〜 :
どっちも出れば良いですよ(笑)

がんばってください!
mikioGT :
悩まないでちゃぶ台(笑い)。

鈴鹿でワイルドになって下さい!
EXTREME :
ジャージかっこ良い!

どっち行くかって…
悩んじゃだめでしょ(笑)

しかし、なぜにスギちゃん?
ミニコ :
かぶるんかい( ̄◇ ̄;)

鈴鹿1000㎞は2日間とも朝から晩まで
必ず行きますから、悩まずにちゃんと
来てくださいよ〜。お願いしまっせ
ほんまにー(汗)
HAN :
鈴鹿きてください!!
けんと :
僕もどっちに行くか迷うぜぇ〜w
鈴鹿で生SUPER GT初観戦です!!
寿一さんに会えるのを楽しみにしているんでちゃんと来てくださいねw

ポンちゃん・アキ :
(笑)(笑)(笑)・・・悩んじゃ、ダメだぜぇ~!!鈴鹿サーキットで、走ってくれだぜぇ~!・・・(笑)あまりの、爆笑にコメントしちゃいました。6ヶ月の、チビ太が心配で、鈴鹿、悩み中です。コンサートなら、日差し防げるぜぇ~(笑)?・・・ねぇ~さん。ちー&れい。サーキットじゃなくても、ワイルド11を、追いかけてくれるか~?・・・ダゼ。。。
ララ :
ジャージが素敵なことも
11さんがワイルド?なことも認めますから(笑)

悩まず鈴鹿へいらして下さいね〜
ほら、大事なインナーソールも忘れずにね♪

かぶらなかったら両方行けましたのにね〜?
ちー&れい :
ワイルド11追いかけてどこへでも行くぜぇ~!
あきチャン鈴鹿はV2屋根付き席から一緒に応援しようぜぇ~

あっ私用コメ欄使用失礼しました(笑)

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆☆

大阪公演決定だんべ(><*)ノ~~~~~

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
寿一さんのダンス楽しみにしてます。
もしや、ボーカルですか。
これで「ワキザイル」の誕生ですね(笑)
ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^O^)

そりゃ鈴鹿ですよだぜぃ…(^_^;)

EXILEジャージを着た寿一さんも見たい様な気もしますが(笑)でも寿一さんが似合うのは、やっぱりレーシングスーツだゼィ(^^)v

エグモ :
鈴鹿から中継つないじゃいましょ(^w^)

ジャージのインナーはサードでガッツリアピールしちゃいましょう!(b^ー°)

またサーキットでEXILEのパフォーマンス見れちゃうのかな(^w^)

これからがめっちゃ楽しみだぜぇ〜(≧∇≦)

ありがとう寿一さん(^з^)-☆Chu!!
ブログカテゴリー