JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.08

ABC-MART×SAVE JAPAN×ららぽーとTOKYO-BAY三井不動産

20120708j2980.jpg


今日はららぽーとでトークショーをさせて頂きました。

MCは今井優杏嬢。


モータースポーツの、我々レーシングドライバーの、全てを理解してくれている彼女、ものすごくやりやすく、安心してトークショーに臨めました。

ありがとね!

内容は・・・

● SAVE JAPANの活動報告や今後の継続復興支援のお願い。

● 脇阪寿一2012年シリーズのレースについて。

● 最後にABC-MARTさんが販売しているランニングシューズ“saucony”の      ご紹介。

● じゃんけん大会 ABC-MARTさんご協賛の商品に、SARDチームのグッズ


多くの方々にご来場頂き、感謝です。


ランニングシューズ“saucony” (サッカニー)知っていますか!?

日本だとABC-MARTのみで販売しているこのブランド。

今年から日本に登場かな!?

アメリカではランニングシューズ部門の3大メーカーなんですよ!!

20120708j2989.jpg


ステージではABC-MARTメガステージららぽーとTOKYO-BAY南館店 店長福戸さんに靴のご説明をして頂き・・・

20120708j2979.jpg


僕が履いているこの”saucony” 定価は9975円です。

20120708j2995.jpg


ですが、SUPER SUMMER SALE中は↑このお値段。

ランニングシューズですから、通気性もよく軽い。ソールもしっかりしていて履きやすい。

名前を初めて知りましたから、イメージが湧きませんが、色々な有名メーカーのシューズに引けを取りません。

この靴がこの値段なら、絶対に買い!!

日本にお目見えして、皆さんに知られてないので、赤字覚悟のプロモーション価格となっています。

ご興味のある方は是非!!

店頭で試着してみれば、僕が薦めるのも解ってもらえると思います。



20120708j2994.jpg


ABC-MARTさんには引き続き、SAVE JAPAN×ABC-MARTチャリティーTシャツや、ポロシャツ、ジャケットなど継続復興支援にご協力頂いております。

皆様も継続復興支援、よろしくお願いします。

コメント ( 12 )

ミニコ :
寿一さんお疲れ様でした。
寿一さんの日頃の活動すべてを応援
しています。
各界各地各分野への寿一さんの功績と
影響力は本当に大きいと思います。
今週は遠くて行けませんでしたが、
来週のイベントには行きたいと思って
います。
いつもの絶口調トークを楽しみにして
います。

そやけど靴安いですね。私も欲しい。
クレスタ :
楽しい時間でした
また
観戦に行ける 富士までは イベントが 楽しみです



ヒトシ :
トークショーお疲れ様でした。
十分にトーク楽しみませていただきました。
なお、残念ながらじゃんけん大会はダメでした。
今回は妻も一緒に寿一さんと写真を撮れたので、永久保存
しようと思います(o^-^o)
あと、sauconyは25cmが売り切れだったので、家の近くの
ABC-MARTでまた見てみます。寿一さんが履いていた赤も
いいですが、黒(ソールが緑)を買おうと思います。
EXTREME :
お疲れ様でした!

saucony…欲しい‼
マサミ :
今日はありがとうございました。オープンインターフェイスのモデルカーにサインして頂いた、子どもの母親です。家族4人とても喜んでます!そして、ABCマートで寿一さんに『履いてごらん』と薦めて頂いた、サッカニーの靴、夫婦で2足お買い上げです!今度富士に行く時履いていきます! もちろんSAVEJAPANのTシャツもです!今日は楽しかったです!
TAKE :
お疲れさまでした!
トークをたっぷり聴けて(でももっとずっと聴いていたいくらいでしたけど)、
サインもしていただいて、
写真も撮らせていただいて、
主人ともども楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして毎度のことながら、寿一さんのファンサービスの素晴らしさには頭が下がります。
ありがとうございました(*´∀`*)
すぬーです :
今日のトークショーも楽しませていただきました。昨年よりも多くの方が参加されていたように思います。こういったイベントでモータースポーツの輪が広がり、Save Japanの活動が理解され応援してくれる方が増えるといいなあと思います(^-^)
被災地はまだまだ支援が必要な状況です。これからも共に応援していきます!
がんばろう東北?ォ
菅生のレース、現地で応援します、がんばれー#39
オーバーテイク期待しています(^o^)v
ウーロンハイ :
イベントお疲れ様でした!

僕も一足買ってみます。

ふくらはぎは湿布とバンテリンサポーター着用で少し楽になりました。
そろそろまたランはじめようかな?

たったの3kmぐらいですが。。。(^^ゞ
しげき :
ららぽーとでのトークショーお疲れ様でした。
これからも微力ですが、SAVE JAPAN応援していきます!
トークショー後も遅くまでサイン会&写真撮影に応じて頂き、ありがとうございました。
次の菅生、頑張って下さい〜
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

昨日はお疲れ様でしたf(^_^)

トークショウとランニングショウ楽しかったです。前よりも人が多かったですね(^^)d

次は菅生あぁ早く行きたい(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちはo(*⌒―⌒*)o

昨日は イベントお疲れ様でした。
寿一さんトーク 楽しかったです♪♪

私、寿一さんに握手していただいた後
いつも舞い上がって何もできなくなって
しまい、今回買い物予定が 全然選べず
家に帰って来てしまいました(笑)(*´∇`*)

いつ見ても 寿一さん素敵です(*v.v)。。。

ESSO&LEXUSファン :
体調不良で会場へは行けませんでしたが
活気が伝わって来ますね
SAVE JAPAN 継続支援頑張りましょう
SUGOラウンドまでにはしっかり戻しておきますね
私も赤いシューズでトレーニングしようかな
ブログカテゴリー