JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.01

DENSO

20120601j2671.jpg



今日は朝から仲田 健トレーナーが来てくれた。

20120601j2666.jpg


身体のバランスを整える体幹中心のトレーニングとストレッチ。

健さん少しお疲れの様子。

少し休んだ方が良いかもよ!

後はセパンに向けて、走り込みで心臓を追い込めば調整もバッチリだと思う。



午後からは刈谷のDENSOさんに、先日の優勝のご報告。

数年前にF1のパブリックビューイングみたいなイベントに呼んで頂いたぶりかな。

大きい会社です。

日頃の感謝の気持ちをお伝えしてきました。

トヨタのドライバーとして、DENSOロゴを背負い走れる事の喜び、ステータスを日々感じています。

ほんまに感謝です。

帰り際には

20120601j2677.jpg


DENSOさんが販売に力を注がれている“車載用プラズマクラスターイオン発生機 プレミアムモデル”を頂きました。

お話によると、これがまたかなりの高性能、さっそく僕の愛車に使わせて頂きます。



20120601j2644.jpg


その後はSARDにお邪魔して、優勝記念ポスターにサイン、コサイン、タンジェント。

20120601j2674.jpg


腱鞘炎になりますわ!(笑

20120601j2672.jpg


久しぶりにWINNERのトロフィーを拝ませて頂き・・・。

SARDと言うチームは凄いですね。

歴史を感じます。

今までのカレンダーやポスター、写真やトロフィーの数々。

凄みを感じます。

これからは石浦と僕とで新たなSARDの伝説を作れれば幸せです。





そして、明日はネッツトヨタ群馬さんにお邪魔します。

トークです。

トーク。

MCはあの今井嬢です。

どんな話になりますやら!?

聞きたい方は、ネッツトヨタ群馬にカモ〜〜〜ン!!



コメント ( 9 )

mikoGT :
ポスターサイン大変なお仕事ですね〜。。

嬉しいやら、握力なくなるやら、サイン・コサイン・タンジェ

ントやら。。。

しかしデンソービルでか!!!






群馬遠い(._.)
ひでっち :
我が本社へようこそ♪ヽ(´▽`)/
別の製作所勤務で残念でしたが…(^_^;)

プラズマクラスターで快適車内を満喫してくださいね(^o^)
SC430にも着けてみますか?

サイン入りポスター格好良いですね(o^-')b !
入手出来ないかなあ?(^-^)
シーズン後にSaRDのガレージセールでとか(^o^)
バットマン :
こんばんは寿一さん!

デンソー大きな会社ですね♪大きさだけじゃなくて中身もしっかりしてそうです♪
まだまだデンソー&寿一さん&石浦さん応援してますよ♪♪
なにわのイカ男児 :
トロフィー
いいですなぁ
サーキット以外のお仕事もなかなか!
僕もサイン欲しいなぁ
みっち :
優勝記念ポスター

格好いい!!
デンソーモータースポーツの輪を広げる会 :
デンソー来たんですか!
いや~事前に知ってれば…。

僕も、デンソー内外でモータースポーツの和を少しずつ
広げてます。

先日も、53名でイベントを開催しました!
もっと優勝を重ねて、盛り上げて下さい!
ウーロンハイ :
サイン、コサインタンジェントはなつかしいですね。
ちょっとその道の勉強してた頃を思い出しました。
もともと数学系は苦手なんで、あまり覚えていませんが。。。(^^ゞ

腱鞘炎のほうはマシにはなってきてはいますが、こないだランニングで痛めた左ふくらはぎがまだ少し気になるので、ランのほうはちょっと控えております。
せっかくはりきってランニング用のウェアまで買ったのに。。。(泣)

プラズマクラスターはシャープさんの技術ですよね。
家にも僕が姉の子供の誕生祝に買った空気清浄機がありますよ。
花粉症が気になる寿一さんにも効果あるのではないかと思いますよ!

僕も車載用は気になる商品ではありますが、どうも車の性能アップの方にばかり目がいってしまいまして。。。(^^ゞ

それにしてもDENSOって大きいですね!
当たり前ですが、仕事もとにかく無駄がなく、在庫回転率もすごいとか!
さすがトヨタ系の会社はちゃんとしてますよね!

今日はイベントですね!
いつもの相棒(?)今井さんと盛り上げてくださいね!
jam君 :
なーんだ・・・がっかり!!!!!!!!

BLOG で事前告知してくださいよー。

○○○○センタービルに行ったのに!!!!!!

従業員証にサインもらったのに!!!!!!!!!!

息子も残念がってます

何とかしてポスターをあらゆる手を使いGET してみせます。

次回は事前告知してくださいね。





今年は後2勝ってことは2回、そしてチャンピオン報告でもう1回って事かー(笑)
Steve :
スポンサーやチームを大切にされる脇坂さんは
レーシングドライバーの鏡ですね。
SAVE JAPANの活動も大変素晴らしいと思います。

またDN本社にお越しの際は、是非ご連絡下さい。
応援しています。
ブログカテゴリー