JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.03

スーパーGT Rd2 富士スピードウエイ 予選

20120503j2041.jpg


皆様、応援ありがとうございました。

3位で予選を終了しました。


僕は予選1回目を担当しました。

序盤は1位をキープしていましたが、最後に水の量が減ってきて、浅溝を使用した車に交され4位でした。

悪くない。


スーパーラップは・・・

20120503j2036.jpg


だんだん水の量が減ってくるコンディション。

我々には中途半端な路面だったと思います。

予選1回目にしても、スーパーラップにしても、路面コンディションが少しアンラッキーかな!?って思う感じでしたが、3位になれたことは石浦選手のドライビングとチーム力でしょう!

これは明日に期待です。



今日のビッグニュース!!

20120503j2043.jpg


道上/中山 組 ダンロップタイヤがポールポジション獲得。

道上さんは同じ歳なので刺激になります。

きっちりお祝いしときましたよ!!

きっちり。



今日のゲスト

20120503j2034.jpg


TBSラジオ 鳥山プロデューサーとお友達。

いつも「トヨタモータースポーツDig」でお世話になっています。





20120503j2044.jpg


元プロ野球選手で今は野球解説者のジョニー黒木さんこと、黒木知宏さんが来てくださいました。

車が大好きなご様子。

僕の車に座って頂こうと試みましたが・・・

お尻が大きく無理。

野球選手は下半身が大きいですもんね。

雨の中、ありがとうございました。





コメント ( 15 )

クレスタ :
お疲れ様でした 明日に期待の 予選でした 今からビール飲んで車中泊で明日にそなえます
ぴんくのかば :
あ、この2枚目の写真って
Jスポで映された時のヤツですねw

明日は、瞬間勝負の予選とはまた違う
長丁場のレースですから。
チーム全員の総合力の勝負!期待しています。

僕は今日と同じく、Jスポで楽しみます。
隙あらば、カメラアピールにも期待w
バットマン :
寿一さんお疲れ様でした♪堂々の3位おめでとうございます!
明日は、表彰台のてっぺんへ♪

目指すはレーシングドライバー :
お疲れ様です!!
予選3番手
決勝は500kmの長丁場ですから頑張ってください♪
ミワ :
明日の決勝が楽しみです☆
頑張って下さい!!

表彰台(^-^)v ワクワク。

さいたま あきとし :
予選 三番手 おめでとうございます。
   その調子で決勝も、頑張ってください。
     応援してます。
ユウマナパパ :
お疲れ様でした。
見応えの有る予選でした。
テレビで映された中嶋監督の笑顔が印象的でした。
明日は、雨が上がると良いですね。
500kmの長丁場ですが、しっかり応援しますネ。
今日は、車中泊なので、お酒はOKだから、明日の為にシッカリ エネルギーを充電しておきます。
未来のエンジニア :
予選3位。ポジティブに考えましょう。良かったのではないですか。決勝では、道上さんも抜いて、1位目指して頑張ってください。応援しています。
ちー&れい :
決勝500キロながいけど頑張ってね!
僕たちもいっぱい旗振りして応援します(^_^)ノ

ウーロンハイ :
道上さんも寿一さんと同じようにご苦労されてましたからね。

ホントに良かったと思います。

できればこのまま優勝といきたいところだとは思いますが

そこはキッチリ阻止してくださいね!

でも32号車にカンチョウはしないでくださいね!(笑)
たいしょう? :
お疲れさまです。
明日はドライの長丁場ですが、チーム力で乗り切り
ポディウム中央を目指してください。
応援しています。
ちゅん :
明日いきますよ〜〜!

今シーズン初の関東初戦に参戦!
サードも調子よさ気!楽しむぞ!
ララ :
やったー!
予選3位おめでとうごさいまーす♪
明日お天気はどうかしら?
でも、期待してしまいます! 表彰台みたいです!!

えっと、きっちりお祝い。
もうなんかすでにこれの次のブログにちらりと写真があがっていたりするのですが・・まさか・・まさかね(笑)

TOYOTAファン :
表彰台のてっぺん期待しています!!
私は残念ながら仕事ですが録画でレース観ます!!
まさや :
決勝頑張ってください!てっぺん取りにいきましょうo(^▽^)o
ブログカテゴリー