JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.04

今週末は「AREA86」


よろしくお願いします!!


20120404jj%A5%CD%A5%C3%A5%C4%A5%C8%A5%E8%A5%BF%C6%CA%CC%DA.jpg



20120404j%A5%CD%A5%C3%A5%C4%A5%AB%A5%ED%A1%BC%A5%E9%B5%FE%C5%D4.jpg






この他の地域でもありまっせ!!

ねーさんのブログ参照




週末は「86」で盛り上がりましょう!!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
いいな〜

俺も行きたいな〜

おみやげは86ヶの宇都宮餃子〜

な〜んて、そんなに食えまへ〜ん(^^ゞ

グランツーリスモで挑戦してみたいです〜
mikioGT :
遠いっす(._.)

でも素敵なクルマ、素敵なイベントでね。
目指すはレーシングドライバー :
86で未来を!
ヒトシ :
行きたいですが、栃木と京都では・・
トヨタカローラ千葉 蘇我店でも、ぜひお願いします!!
#31 :
徒歩20分!

下見に行ってきました(#^.^#)

なんだか武者震いします(笑)

今から緊張してます。。。

ヽ(*´∀`)ノ
みっち :
先週、改装中のお店で(山形ですが)86見てきましたよ〜

AT仕様のパドルシフト、ステアリングと一体でホッとしました(以前、何かの車種でパドルがステアリングと別のがあったので)



そこの営業マン、自分より買う可能性ありそうなオジサンにつきっきり「……そりゃあ、今は…(__;)」

て言うか、そのオジサンはハチロク乗ってたみたい(^-^;
ブログカテゴリー