JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.06

まだまだ続く復興支援 「SAVE JAPAN」

20120306j0377.jpg

今年、佐藤琢磨選手がアメリカのインディーカーシリーズに参戦しながら、フォーミュラニッポンにもスポット参戦するニュースは知っておられますよね!?

先日、行われました「鈴鹿ファン感謝デー」

その時のフォーミュラニッポンの走行で、佐藤琢磨選手のマシーン、リアウイングの翼端版に「SAVE JAPAN」のステッカーを貼って走行してくれました。

自身も「With you Japan」を立ち上げ被災地復興支援に活動していますが、「SAVE JAPAN」の活動にも賛同してくれています。


ありがたい事ですね。



「SAVE JAPAN」も義援金を託している日本赤十字社。

その日本赤十字社から義援金受付期間延長の発表がありました。


「SAVE JAPAN」としても継続支援の方針を打ち出しておりましたが、当初の予定では今月末、3月31日で日本赤十字社の義援金受付終了となっておりました。

我々「SAVE JAPAN」運営側もこの先の義援金の送り先をどのようにするか頭を悩ませておりましたので、ここ半年はまず一安心しております。

この先、震災から時間も経ち、色々な環境、色々な所の方針が変わってくると思いますが、我々「SAVE JAPAN」は、ぶれる事なく復興支援を続けていきたいと思っております。

今後とも、皆様の復興支援に対するご協力、よろしくお願いします。


皆様のご協力、活動報告は「SAVE JAPAN活動報告BLOG」にて報告させて頂いております。









コメント ( 7 )

目指すはレーシングドライバー :
もっと募金しなきゃな!
#31 :
11さんや皆さんの社会貢献活動には頭が下がる思いです。

我々のような無名な者では活動できない規模の復興支援活動!


今後も微力ながら貢献させていただければと思っております。



頑張れ11アニキ
ウーロンハイ :
微力ではありますが、僕も可能な限り支援していきたいと思っています。
バットマン :
無理のないように、出来るだけ協力します!

あと5日で、一年・・・
寿一さんも、SAVE JAPAN頑張って下さいネッ♪♪

クレスタ :
あの日から もうすぐ 一年 これからも SAVE JAPANに 協力させて 頂きます
泣き虫おやじ :
SAVE JAPAN がんばっぺね( ̄∇ ̄*)ゞ
mikioGT :
引っ張ってくれてありがとうございます。

本当に感謝しております。

11さん。
ブログカテゴリー