JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.04

名古屋オートトレンド終了

20120304j1067.jpg


今日は豊田章男社長もかけつけて頂き、「車の楽しさ、素晴らしさ」を会場におこし下さった方々にGAZOOメンバーとして伝えさせて頂きました。

GAZOO Racingの取り組みは自分たちが走るだけでなく、このような「伝える」作業も大切に考えています。


色んな観点、経験、切り口から、車の楽しさ素晴らしさを伝える。

我々の話を聞いてくださり、「私たちも、僕たちも、あんな風に車と楽しんでみようかな!?」

「車とあんな風に楽しめたら良いのにな!」

そのように思って頂けると嬉しいです。

20120304j1047.jpg


社長はステージ以外でも

20120304j1071.jpg


ファンの方々一人一人にご対応されていました。

大会社の社長でお忙しいのにもかかわらず、自らも「伝える」と言う事を大切にして下さっています。

それを目の当たりにして我々はもっと頑張ろうと思えます。

わかってるか!?わかってないか!?知りませんが・・・

例えば、大きな会社のお偉い方々であっても、豊田社長に会うためアポイントメントを取っても、会えない、もしくは会えるのが何ヶ月も先になるようなそんな方なんですよ、豊田社長は。



今週からスーパーGTのテストが始まります。

「伝える」作業から「魅せる」作業に切り替えて頑張ります。



今後とも応援よろしくお願いします。

コメント ( 8 )

南河内寿一会 :
今年もレクサス勢を応援しますよ!

寿一さんたちの活躍を期待してます。
バットマン :
寿一さん名古屋オートトレンドお疲れ様でした〜!
下の子供は鈴鹿サーキットの帰りに中耳炎になってしまい連れて来れませんでした(T_T)
でも、上の子供と、真ん中の子供は連れて行きました。ガズーの子供達のダンスの時にサイン頂いてありがとうございました。
自分もですけど子供がめっちゃ喜んで子供の学習机に飾ってました。

ガズーの袋に入っていた86のペパークラフトを一生懸命作ってました♪子供達が86ってこんな形なんやぁ〜って言いながら(笑)

そして、子供達が『早く車乗りたぁ〜い♪』って言ってました♪もちろんカスタマイズした車です♪しかも、レーシングカーも乗りたいと言っていました!
まぁ〜現実はどうなるかわかりませんが、子供達を応援してあげたいです。

寿一さんと、豊田社長のトークも勉強になって良かったです♪

親子ともに車に刺激されました♪ありがとうございます。
#31 :
皆さんの取り組み、きっと伝わっていると思いますよ。

寿一さんの文章からもそんな気持ちがひしひしと伝わってきます。

今度は、いよいよ魅せる活動が始まりますね(`・ω・´)

たくさんチームがありますが、皆さんのご安全とご活躍を期待して、開幕を楽しみに待ちたいと思います。

11アニキがんばれ(#^.^#)
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!

豊田社長は、それだけ現場主義といいますか、お客様のリアルな意見や反応を知りたいのでしょうね。

お客様の意見を無視していては良いものは造れない。

そう思っていらっしゃるのでしょうか?

またまた勝手に推測してしまいましたね、すみません(^^ゞ

イベントも終わって、いよいよレースモードに入るんですね!

まずは開幕ダッシュと行きたい所ですが、

いつかみたいな奇襲攻撃にはご注意〜
Jason :
僕は鈴鹿のファン感謝デーに行ってました…m(__)m

久々にトムスのアンドレ選手の姿をみて少し懐かしく感じました!

個人的には、またいつか寿一 & アンドレのコンビがみたいです!

…監督が飯田章さんだと面白いですよね(笑)

サードはタイトルと無縁でしたが、寿一選手と石浦選手の力でタイトルへ導いてください、今年も応援しております。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆
そして名古屋オートトレンドお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆

いやァ~早くsuper -GT が見たいべ♪

今年の寿一グッズはどうなんだべ??

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
目指すはレーシングドライバー :
お疲れ様です!
テスト今週からなんですね♪
楽しみだ!

mikioGT :
尊敬できる素晴らしいボスがいらして素敵ですね!
ブログカテゴリー