JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.03

名古屋オートトレンド

20120303j0988.jpg


我々の地方巡業!?

3都物語みたいです。


東京〜大阪〜名古屋

ここ数年、この次期は3会場でTOYOTA GAZOO Racingの皆さんと共に“車の楽しさ、素晴らしさ”を伝えさせて頂いています。

今の時代、レーシングドライバーとして走るだけではダメ。

それぞれが、それぞれの観点で“伝える”作業を大切にしていきたいと思います。

会場にご来場頂きました皆様ありがとうございました。

20120303j0991.jpg


明日も頑張ります!!







コメント ( 9 )

バットマン :
寿一さんすみません!
今、鈴鹿サーキットに来てます♪
夜勤終わってそのまま家族連れて行くと、やはり車の渋滞に巻き込まれました。しかも、無理な横入り!マナーが悪すぎる!
ちゃんと渋滞でも並んで待って駐車場に向かって欲しいです!
寿一さんの様なレーシングドライバーからも運転の楽しさと、マナーをを伝えてやってくれませんか?
免許持っている以上最低限のマナーを守って欲しいですね♪

明日は、名古屋オートトレンドに行きます。時間に余裕持って。
待っててくださいね?
寿一さん♪
#31 :
寿一さんお疲れ様です♪

明日も頑張ってください(`・ω・´)

C-WESTさんから、iPhoneのケース、今日届きました。

愛着が湧きます(笑)
将の母 :
今日は、楽しいトークありがとうございました。
そして、息子の靴にサインありがとうごさいました。
明日も、頑張ってくださいね。明日は、実家の法事行けませんが…
mikioGT :
大変ですね!
開幕前、休息も十分に身体に与えて下さいね、ココロにも!
目指すはレーシングドライバー :
寿一さん!
やっぱりすごいっすね
尊敬します

寿一さんの気持ち
しっかり伝わっていますよ!!
86大好き :
今日、名古屋オートトレンドのTOYAOTA・GAZOORacingブースにて、寿一選手、影山選手、大嶋選手の楽しいトークを拝聴させて頂きました。明日もトークショーがあると思いますが、今日同様、楽しくそして車の楽しさを会場のお客さんに伝えて下さい。
自転車親父 :
是非岡山でもこのような寿一ファンのイベントをしてほしいです!!
スーパーGT終了後でも全然待ちますから〜。

遅くなりましたが、今年も岡山に行きます!!
今年はレースで、top争いを期待していますよ!!
tsubasatori :
昨日は鈴鹿のファン感謝祭行ってきました。
色々な車やバイク、それにもう見ることのないターボF1も見れてとても楽しかったです。
ただ残念なのがGTの参加車が5台のみだったこと。
(しかも1台出走できなかったから4台)
結局各メーカー1台ずつとB4の4台ってあまりにも寂しかった・・・。
シーズン直前だから仕方ないんでしょうけど・・・。
でも・・・・・・・・。
8耐と1000キロのゴールデモ、バイクは沢山だったのにGTは4台って。
GTのテスト走行に間に合うように奈良を出発したのに渋滞で間に合わず、車の窓を開けてエンジン音だけを楽しんでて、「今のはHSVじゃない?でも300やったらわからんからどうやろ〜。何が走ってるんかな〜」と話していた私達。

富士ばかりでなく鈴鹿のイベントにも来てほしいです。
チームの本拠地が皆さんあちらだから鈴鹿までの輸送費も大変だから結局富士なんだろうな〜。
でも、でも昨日はすごかった。
毎年1度はレースを見に行くけどあんなに混んでいたのは、初めてでした。
モータースポーツ好きな人ってこんなにいるんだと驚きました。

すみません。こんなグチをここで言って。
今年は1000km、行きたいです。(レース嫌いの子どもを説得するという難題が・・・。)
ウーロンハイ :
最近は仕事が多くて大変ですね!

速く走れたり、クルマやタイヤの開発ができて当たり前。

それにプラス、お客さんを喜ばせたり、ファンを増やす活動をしたり。。。

人気者レーシングドライバーも大変ですね!

クルマがこれからの時代も楽しい乗り物でありつづけていられますように!
ブログカテゴリー