JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.08

スーパーGT タイヤテスト@岡山国際サーキット

20120308j1101.jpg


今回のテスト、いつもこいつがついて回ります。

「ちょっと!そのカメラ困ります!!事務所通してんの!?野中!!」


(笑)

テレビ東京 日曜日23:30から放送している「スーパーGT+」その番組が密着取材をしてくれています。

毎週、ないようは1周遅れの放送となりますが、BS7で午前中(子供たちが起きている時間)に放送もしてますので、BSボタンをポチット押してみてください。そこには11が!!

日曜日の午前中です。

GTA武笠君、何時やった!?


話はもどしまして・・・

注目をされる存在!?

注目されるだけ期待されてる!?

そのあたりは定かではありませんが、加藤親分の元、頑張るモチベーションを上げてくれるチームである事には間違いありません。

この場に居れる感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、今年の車はまだまだ問題が山積みです。

解決すべき事がたくさんあると僕は思います。

状況判断をきっちりして、人の信頼関係で、結束力で、一つ一つ解決していきたいと願っています。


明日も、頑張っていこう!

コメント ( 6 )

まゆまま :
さっき?写真と色紙お願いした
家族です\(^o^)/
旦那も喜んでました!
子供も抱っこしていただき嬉しかったです★
ご飯中なのに、ありがとうございました!
バットマン :
寿一さん初日お疲れ様!

問題たくさんあった方がいいですよ!テストなんですから!一つ一つその問題を解決し、結果に繋げればいいのですから。

そしてチームワーク!!
1番大事ですねよね♪

少しずつでいいですから、いいテストが出来ればいいですね♪♪
目指すはレーシングドライバー :
テスト頑張ってください!
少しずつ少しずつ
いいマシンに仕上げてください!
ポコ :
久々にコメントします。
今年の寿一さんのレース! 走り!全部見に行きたいけど・・
全部は行けないから・・でもいつでも応援してますよ。
初戦見たいね〜!!

我々バイク乗りもいよいよSUPER GT「ごっこ」ツーリングレースが3月10日に初戦です。
今年は新型車を導入しました! 馬力もトルクもUP
ブレーキやフィーリング全てが違う!
慣れるのに時間が・・

ちなみに・・寿一さんがサードに移籍したので、ポコもサードに移籍して今シーズン戦います(笑)

まだ寿一さんさんがトムスにいた時に、富士の予選でロッテラーがタイムアタックしてる場面を石浦選手と寿一さんが並んで見ていて「いつかこの二人が組んだ走りも見たいな〜!!」と思っていたので、現実になり嬉しいです!!

初戦お互い良い走りしましょう(笑)

#31 :
僕も4月から社会人2部リーグ戦が始まります。

1部昇格を目指して今は11さんと同じでテストの段階です。

なかなかメンバー全員が集まることが難しいのですか、なでしこサッカー同様、いろいろなオプションを試したいと思っております。

ことしから、TVで11さんの応援ができるようになったので、TVの前で予選、決勝と応援させていただきます。

少しでもいい結果期待してますね(-^〇^-)
mikioGT :
人の期待はモチベーションUPに直結ですよね!
ブログカテゴリー