JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.31

2012年 New Gear

20120330j1268.jpg

ヘルメットです。

つや消しにしてみました。

20120330j1287.jpg


YOSHINORI KOTAKE DESIGN×11

今年のニューバージョンです。

DENSO KOBELCOカラーを取り入れました。



そして・・・

グローブ!?

シューズ!?

昨日、イタリアのアルパインスターズ、エディーからメールが来ました。

「寿一、新しいデザインできたよ!カッコいいだろう!!今週つめて、来週には届くから!!」

20120330j1288.jpg


20120330j1289.jpg


エディー、あのね、開幕は今週よ!!(笑)

と言う事で、アルパインスターズ×11のニューバージョンは富士でお披露目となります。

コメント ( 5 )

mikioGT :
メット最高にかっこいい!!!
シューズも好きです!
じゃあ今週末は岡山のファンの前で最高のレースを!
バットマン :
寿一さんこんにちは!

練習走行お疲れ様です。
なかなか速かったですねぇ〜♪
予選もこの調子で頑張ってくださいね♪

ヘルメットは、デンソーっぽくていいですね♪♪

ララ :
グローブとシューズは次までおあずけですね(笑)
ヘルメット、ゴールドのラインが入ってるのがおしゃれ♪

キャップが!
これ、本当にかわいいですね〜〜

ウーロンハイ :
ヘルメットのデザインは前のデザインを踏襲したようなイナズマ模様とでもいうんでしょうか、シンプルでカッコいいですね!

つや消しっていうのもなんか新鮮ですよね!
ヘルメットってツヤツヤしているイメージがあるので。。。

横に付いているDPROと寿一さんとのコラボコーティング剤。
被災地への寄付にもなるということで、今のZERO WATERが空になったら、注文しますよ!

5000円でプロのコーティング剤が手に入るのは安いような気がします。

でもさすがエディさんはイタリアンな方ですね(笑)
目指すはレーシングドライバー :
カッコいいですね!
ほしいなぁ笑
ブログカテゴリー