JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.02

SAVE JAPAN×ABC-MART OFFICIAL JACKET 続報

20120202j000.jpg

先日、ブログでご紹介させて頂きましたSAVE JAPAN×ABC-MART OFFICIAL JACKET。

皆様のご協力を頂き、ご注文が殺到しております。

只今Sサイズ、XLサイズが完売いたしております。

ありがとうございます。

ですが、2月3日の夕方頃、完売いたしましたSサイズとXLサイズを急遽再入荷して頂けることになりました。

ご購入できなかった方々、ご協力よろしくお願いします。


また、2月上旬よりABC-MARTにて店舗販売も開始する予定ですが、今回は少量生産のため、一部に店舗のみの取り扱いとなります。

ですので、お住まいの地域の店舗では取り扱いがない可能性がございます。

ご購入をご希望されます方々には、ABC-MARTオンラインストアにてのご購入支援をよろしくお願い申し上げます。





皆様のご協力、復興支援に感謝!!



        SAVE JAPAN 脇阪寿一

コメント ( 5 )

目指すはレーシングドライバー :
ほしーい!!!!
でもお金がないです泣

寿一さん
発売は長めにお願いします!

日本に光を
ウーロンハイ :
Sサイズ再販されるんですね!

僕は一つゲットできましたが、できなかった方も多数おられたようですから
良かったと思います。

少量生産とのことですが、このジャケットを普通に着て歩いている人が日本全国どの街でも見られるといいですよね!

被災地にはいまだに支援の必要な方たちがたくさんいます。

寿一さんの心意気とABC-MARTさんに脱帽です!



クレスタ :
友人のを 含め 2着 購入させて 頂きました 暖かく 過ごせて しかも 復興に つながるなんて 最高です
バットマン :
寿一さん何処のショップでも買えるようにしてもらえればありがたいです。

早く購入支援したいです。
ぼんたろー :
もう着てますよー!

復興支援の歩く広告塔になります!!

継続していこうSAVE JAPAN!
ブログカテゴリー