JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.06

FC琉球

20120206j0811.jpg


今日は朝一からFC琉球の練習にお邪魔してきました。

色々なスポーツに接しさせて頂くと色々勉強になります。


種目が違えばやり方は色々。

でも、目指す所、考え方は同じな気がします。

帰り際に永井選手からお土産にユニフォームを頂きました。

20120206j0815.jpg


田部GM、永井選手、小寺選手、選手の皆様、暖かくお迎えくださりありがとうございました。

今シーズン、お互いに頑張りましょう!




昼からはジムで仲田健さんのトレーニング。

今日はゴルファー2人と一緒。

20120206j0816.jpg


前粟蔵俊太プロ中村香織プロ

2人とも、何年も前から知っていますが・・・


俊太は久しぶりにあった。

前にBlogでも紹介しましたが、将来が楽しみな選手。

今は将来のために神様が少し苦労させていますが、将来は・・・!!

今日のトレーニングを見ていても、恵まれた身体の素質を持っています。

後少し気持ちが入れば・・・。

皆さん、期待して応援してやってください。


香織ちゃん

2年前とは別人やね。

桧山さんも褒めてた。

人として、一回りも二回りも成長した。

凄いと思う。

「何事をするにもまず人であれ!」

僕の好きな言葉ですが、この考え方と、若い時体操で鍛えた身体でそろそろブレイクか!?

期待しています。

こちらも、応援よろしくお願いします。


そして、ジュイチ。

今年で40歳を迎えます。

老体にムチ打って頑張っています。

張切っております。

この素晴らしい環境を生かし、怪我しないように、でも最大の努力し、開幕に照準を合わせます。

僕には意地があり、レーシングドライバーはアスリートだ!!って言い切りたい!!

そのためにも頑張ります。





ほな!!

コメント ( 6 )

目指すはレーシングドライバー :
今年ど40歳なんてすごいっすね!!
でもあまり無理してはいけませんよ!!
今年期待しています。
バットマン :
寿一さん今晩!

トレーニング頑張ってますね♪
身体無理しないで下さいね!でも、少々無理してでも結果が欲しいですね!
ですから、身体だけは気をつけて下さいね。
hide :
今年で40歳とは思えない勢いが伝わってきますが、無理をなさらず、トレーニングに励んでくださいね!

開幕戦、良い結果を期待してます>▽<b
ウーロンハイ :
もしかして黄色いリストバンドはSAVE JAPANのですか?

こないだ買ったSAVE JAPANブルゾンと一緒に入ってましたね。

いつもPhiten首に巻いて、POWER BALANCE左手首に巻いてますが
右手首にSAVE JAPAN巻くことにします。

僕も今日、今年で40になる老体にムチ打って(笑)傾斜35度に挑みに行ってきましたが、なぜか今日は温度が上がり、中途半端に雪が溶けてしまったので、水を含んだ雪に変化してしまい、ゲレンデも荒れ気味だったので、ちょっと僕のウデでは制覇することはできませんでした(^^ゞ

ゆるい斜面でもいつも以上に筋力を使った気がします。
まあ筋力アップしに行ったと思ってあきらめましたけど。。。

こないだは後ろに倒れて首を痛めたから、今日は前から倒れてみましたが、顔が痛かった。。。(笑)
jin_grs184 :
今年で40ですね

40には40の仕事の仕方があると想うので、身体を壊さぬよう頑張って下さい
あっ、マシンもね
うみ :
昨日、今日と暖かい沖縄でしたね。
毎年、沖縄でトレーニングされてますよね。
お忙しい中とは思いますが、
トークイベントなんかもして頂けると嬉しいです!!
沖縄からはサーキットはどうしても遠いので・・・。

 明後日からはまた寒くなります。
お身体に気を付けて、トレーニング等など頑張って下さいね!!

ブログカテゴリー