JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.01

「86 Opening Gala Party」

明日2月2日は、トヨタの誇るFRスポーツカー「86」、モータースポーツにおける今と未来の架け橋になってくれるであろう「86」のオープニングパーティー、銘打って、「86 Opening Gala Party」が開催されます。

この記念すべきパーティーに僕も参加させて頂きます。

トヨタの市販車の発表会にレーシングドライバーとして御呼び頂ける事を光栄に思う同時に、関係者の方々に感謝申し上げます。

さて、この「86 Opening Gala Party」今までにない凄い物となるとおききしています。

その「86 Opening Gala Party」を何とUSTREAMで生放送します。

是非ご覧下さいね!


あんな事やこんな事が起こるかもしれません!!


USTREAM放送は明日の13時になりますと「86 Opening Gala Party」のHP内にリンクが貼られます。

そこからアクセスしてくださいね。


ほな、USTREAMで明日、お会いしましょう!!



Facebookはこちら











コメント ( 4 )

目指すはレーシングドライバー :
86のイベント行きたいな!
名車が復活っすね!!

お金があったら買うのになぁ
バットマン :
86凄いですね♪

スーパーGTにも86!

D1にも86!

凄い!!

こりゃ今年は86から目が離せません。(笑)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
86かぁ(^-^)
自分の周りも乗っていたので今回の復活は喜んでいました。
早くGT 始まらないかなo(*⌒O⌒)b
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
明日ちょうど休みです!

13時ですね!

絶対見ます!
ブログカテゴリー