JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.27

SAVE JAPAN×ABC-MART OFFICIAL JACKT発売決定!!

20120127jSAVE%20JAPAN_ban.jpg


SAVE JAPANの活動は続けます。

SAVE JAPAN×ABC-MARTさんのコラボ商品第2弾。

ABC-MARTの皆様に感謝です。

大好評いただきました「SAVE JAPAN×ABC-MART オフィシャル・チャリティー Tシャツ」に続き、「SAVE JAPAN×ABC-MART OFFICIAL JACKET」の発売が決定しました。

デザインはご覧の通り



Jacket_01.jpg




Jacket_02.jpg




Jacket_03.jpg




Jacket_04.jpg




東日本大震災発生直後に立ち上げた、東日本大震災義援金サイト「SAVE JAPAN」

被災された多くの方々のため、日本はもとより世界中の多くの方々からご理解、ご協力を頂きこれまで活動してまいりました。

我々はSAVE JAPANを通じ、皆様の被災者支援に対するスピード、お気持ちから、人類の結束力の素晴らしさを感じました。

そんな世界中の皆さんに、感謝の気持ちを込めた今回のデザイン。

如何でしょうか!?


販売は、本日午前中より、ABC-MARTオンラインストアより先行発売させて頂きます。

サイズはS、M、L、XLの4種類です。

価格は¥9,000-

お買い上げ頂きましたお客様には「SAVE JAPAN×ABC-MART」のラバーバンドをプレゼントさせて頂きます。




20120127jsavejapan_ring_1.jpg





20120127jsavejapan_ring_2.jpg






商品の全収益はSAVE JAPANを通じて日本赤十字社より被災地の方々へ届けられます。



その後の販売方法につきましては追ってお知らせします。



皆様のご協力、どうぞよろしくお願いします。



SAVE JAPAN 脇阪寿一

コメント ( 13 )

クレスタ :
今月は 節約して 早速 協力させて 頂きます 継続 継続 SAVE JAPAN
バットマン :
ついに発売ですね♪

是非、ABC-MART各店での販売を待ってます!!
寒いので早く着たいで〜す。東北の人達の為にも!
ケンケン :
早速注文しました!継続は大事ですね!応援してます。
ぼんたろー :
注文しましたぁー(^O^)/

早く届いてほしいなぁー!!自分へのプレゼントです。
shinn :
めっちゃほしいです!
でもお金が・・・・
お年玉を切り崩してなんとか購入したいです。
東北の人たちのためになればうれしいな。
これからもセーブジャパンの活動頑張ってください!
ウーロンハイ :
さすが!

発売決定おめでとうございます!

たった今、注文しました!

チビの僕は、SかMか散々迷ったあげくSサイズで決めました!

もし小さかったら、今度M買います!

ちょうどいいサイズでありますように。。。(^^ゞ
目指すはレーシングドライバー :
待ってました!!!
ついに発売ですね!
めっちゃほしーい!


お金が…泣泣泣
がんばります


発売日教えてください!
よっさん :
ケータイにて先行発売を知り、先程仕事を終え帰宅。早速ABCマートのHPにてオーダーしようとしましたが…。ほしかったSサイズはなんと売り切れ、とほほ。店頭販売のお知らせお待ちしております!。
せいご :
僕と嫁の2着、買いました!!
こう言った形でしか今のところ、貢献できませんが、「継続は力なり」で、出来る範囲で応援します。
れーや :
Sサイズ売り切れですね
残念
追加販売まってます!

子供用にSSもあると嬉しいな
 れーやより
ESSO&LEXUSファン :
コレクションとしてなら欲しい気もしますが
昨年のチームパーカーまではどうにかなりましたけど…
(Save japan Tシャツは大丈夫)
今回のはハードルがオッチャンには高いような…
帽子は某フランス青い奴にしようかなとは思ってますが
協力はしますけど、
オッチャンにも優しいsave japan、難しいかな…

まこと :
XLを買おうとしたら無くて…。買いたくても買えない…
こじこじ :
待ってました。が、今はちょっと厳しいので、後ほど購入したいと思います。少しでも協力したいので!
ブログカテゴリー