JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.08

宝物


20120108j0517.jpg


もらっちゃいました。

桧山さんのグローブ。

これは一生の宝物。

野球する時は使いますけど・・・。

コメント ( 8 )

バットマン :
寿一さん♪おはようございます。
グローブいいですねぇ〜♪やっぱり宝物とは言えど、使ってこそ価値があると思いますし、それが宝物ですよねぇ〜(^O^)/
それにグローブは使わないと固くなるしね。(笑)
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
いいじゃないですか(・∀・)ノ
だったら自分とキャッチボールしましょう( ̄ー ̄ゞ
なんちって(`◇´)ゞ
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ピ〜 :
いいなぁ(^O^)桧山選手グローブ
こじこじ :
宝物なのに使うんですよね。わかります。自分も実は寿一さんにサイン書いてもらったキャップちょこちょことかぶってますし。
つじめ :
おっ、凄いですね〜。寿一さんは野球ではどこを守るんですかね〜?花形のショート?サード?ですか??私、マイグローブを持っていますがミズノ製の赤色です!(^^)!
とんトン :
か、かっこいい!!
確かに一生分の宝物ですね。

野球するときに使わないともったいないですよ。
型もいいでしょうから使いやすいんではないでしょうか。
u-key :
グアム日本人学校で
このグローブと逢えるのを
今年も楽しみにしています!

ウーロンハイ :
桧山選手のグローブは僕が持ってる5ZIGENのレーシンググローブの配色と同じですね!

僕の場合は宝のもちぐされなんですが。。。(^^ゞ

桧山選手ぐらいになると、道具へのこだわりもハンパじゃなさそうですよね!

すごいものをもらいましたね!

大事にしてくださいね!
ブログカテゴリー