JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.05

1年って早いよな。

20120105j0503.jpg

2011年1月末、お互いのシーズンの健闘を誓い合い解散したTeam24グアム合宿、あっという間に2012年度、集結です。

阪神タイガース 桧山選手に浅井選手。

そして、仲田 健トレーナー。

今年もよろしくお願いします。

明日からもどんどんアスリート達と・・・・お相撲さん!?みたいなのが集結してきます。

目的は違いますが・・・素見し!?

芸人さん達も合流予定。

だんだんにぎやかになっていくでしょう。


がんばっぺ!!

コメント ( 9 )

目指すはレーシングドライバー :
トレーニング頑張ってください!
今年の活躍期待してます

ララ :
グアムですね〜 11さん、皆さん頑張ってください!
私も本日より仕事始め! また新しい一年が始まりましたよ。
私も頑張らないと!
桧山選手いらっしゃるんですね。
お怪我をされた?と聞いて心配しておりました。
よかったー(笑)
ウーロンハイ :
今年もそうそうたるメンバーでのハイレベルなトレーニング合宿になりそうですね。

壊れない程度にがんばってください!

つじめ :
お怪我だけは気を付けて頑張って下さいm(__)m
kazu :
2012年ガンバレー^^
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
そしてトレーニングお疲れ様です。(`◇´)ゞ
芸人さんって誰だろう??
ダカールはいい感じですね。(^o^)v
SAVE JAPAN がんばっぺ寿一さん☆☆☆
バットマン :
トレーニングを頑張って心身共に強くなってきてください♪
そして、王者奪還!!
まなとむ :
がんばってください。
こじこじ :
トレーニング、いろんな方は集まるんですね。頑張ってください。
ブログカテゴリー