JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.1.01

新年のご挨拶

20120101jjuichi-2012nyc-20111229-comp.jpg


新年あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆様にとって、素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。


僕も今年のレース、上を向いてしっかり頑張ります!!

コメント ( 34 )

ひろさん :
あけましておめでとうございます なんとなくですが今年はいいことありそうな気がします いろいろと今年も忙しいとおもいますが体が大事です いい一年でありますように
ウーロンハイ :
めっちゃ速い新年の挨拶ですね!

さすが最速を競っている人はちがう!(笑)

あらためまして、新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

僕は明日の朝から初売りなので、これからシャワー浴びて早めに寝ます(^^ゞ

おやすみなさ〜い Zzzz〜
なぁこ :
新年明けましておめでとうございます

今年も四国の田舎からですが、ガンガン応援しますからねぇ。


寿一さんの笑顔にいつも元気をもらっています。

今年も寿一さんの笑顔をたくさん見せてくださいね(*´▽`*)



ともみ♪ :

明けましておめでとうございます

静かな新年を迎えられることを今まで以上に大切に思えます。


今年も、寿一さんの御活躍を祈って
精一杯 応援します♪

九州にも、たくさん来てくださいね〜(^o^)



ララ :
あけましておめでとうございまーす!
11さん、今年もよろしくお願いいたします。

さて、間に合わなかったおせちを詰めなおそうか・・(汗)

日本中に笑顔が溢れる年になりますように〜♪
wSC430 :
新年明けまして おめでとうございます。

今年も応援させて頂きます。
しばっち :
11さん、2012年も宜しくお願いします。
応援しっかりさせて頂きます。
たいしょう? :
あけましておめでとうございます。

2012年 よい年になることをお祈りします。

今年のチーム体制は気になりますが、今年はチャンピオン争いを期待して応援していきます。 頑張ってください。

SAVE Japan 今年も微力ながら継続していきます。

とんトン :
明けましておめでとうございます。

今年も11さんの活躍を期待しています。

がんばってください。
ESSO&LEXUSファン :
今年ははっちゃけて行きましょう
今年も宜しくお願いします
MRV :
あけましておめでとうございます!
今年も、スーパーGT、ニュル耐久頑張って下さい!
バットマン :
寿一さん明けましておめでとうございます〜♪
また新たな一年が始まりましたね。
去年は去年。今年は今年。気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。
スーパーGTは、個人競技じゃありません。あくまでチームプレイです。
協力してがんばりましょう♪いい結果期待してます。

ゆうぽん :
明けましておめでとうございます!
今年は勝負の年!レース界で仕事ができるように頑張ります!
夢は寿一さんと一緒にお仕事をすること!
頑張ります。寿一さんも頑張って下さい!!応援してます!!!
クレスタ :
明けましておめでとうございます 今年も 応援しまっせ 頑張れ 11 頑張ろう SAVE JAPAN
まなとむ :
明けましておめでとうございます。
今年も一生懸命応援していきます。
まだチームの発表はまだですが・・・。

健康第一、今年もがんばってください。
マユ :
寿一様☆
明けましておめでとうございます(*^_^*)
2012年!!益々のご活躍、期待しています。♬♪
 
将の母 :
明けましておめでとうございます。
2012年寿一さんにとって素晴らしい一年でありますように。
体に気をつけてください。
つじめ :
あけましておめでとうございます。今年もこっそり、たくさん(^^ゞ応援させて頂きます。今年のご活躍も楽しみにしてますm(__)m私は今日からダイエット♪いつか寿一さんにお会いできる時に完璧でお会いできるように!(^^)!頑張ります!!(こうやって言っとかないと続かないんですよね〜(^^ゞ)
TOYOTAファン :
新年明けましておめでとうございます!

今年も寿一さんの活躍楽しみにしています!!
たくママ :
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も、できる限りサーキットへ行けるように、お仕事と育児を頑張りますo(^o^)o

寿一さん、今年も親子3人、よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
泣き虫おやじ :
新年明けましておめでとうごさいます (`◇´)ゞ
今年も気合い入れて応援しますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
SAVE JAPAN がんばっぺ寿一さん☆☆☆☆
いずみーる :
あけましておめでとうございます。

今年も応援してます!!

しげき :
明けましておめでとうございます。
今年もできる限り、サーキットに足を運び
その感動を周囲に伝えて行きたいと思います!!
寿一さん&皆さんにとって良い年でありますように。
しんじ :
明けましておめでとうございます

yu-aki :
本年もよろしくお願いします!
震災の被害にあってから、家族の心がバラバラの我が家。。。 何かにひた向きに頑張る寿一選手のように、前を向いていけたらと思っています。 応援しますよ、これからも(-^〇^-)
けいた :
あけましておめでとうございます。
ことしも かっこいいじゅいちさん みせてね!
たくさんサーキットにおうえんにいくね!
あと べんきょうとか いろんなこと がんばります!!
jam君 :
あけましておめでとうございます。

今年は高いところでたくさんの笑顔を見たいです、見せてあげたいです。(上から目線ですが・・・)

微力ながら、めでたいカラーのチーム移籍の場合、当社DENSOが全面的にバックアップ致しますってか、させます。

会社の連中もサーキットに連れて応援団を結成していきますので!!!!!

是非、私の会社に!!!!!! サードに!!!!!!

息子も期待しております。
ひぐけい :
あけましておめでとうございます。
今年は平和な一年でありますように、
そして幸せな一年でありますように・・・。
ひーちゃ :
あけましておめでとうございます

しっかり応援しますよ!


寿一さんにとって良い年になりますように。
ミワ :
明けましておめでとうございます。
2012年も11さん一筋で応援します(笑)
今年は笑顔の11さんを沢山見たいです!!
今年は、どんなレーシングスーツにヘルメットですかね〜〜☆発表まで楽しみにしています!!
ピ〜 :
寿一さん明けましておめでとうございます(^o^)/

気が付けば2日になっちゃいました…
新年早々やっちまった(-o-;)

寿一さんにとってステキな1年であります様に☆
そして皆が笑って過ごせる平和な1年であります様に☆

そして何より寿一さんが、いっぱい勝てます様に☆

今年も家族でバリバリ応援させて頂きます(^_^)v
たか :
あけましておめでとうございます!今年はいい一年でありますように!今年もしっかり応援しますよ。がんばれ〜〜〜!脇阪寿一11!
こじこじ :
明けましておめでとうございます。今年も寿一さんの応援したいと思います。早く、CSで見られる環境にならないかな。それまでは気持ちだけの応援になりますが、頑張ってください。
Yoshua :
遅ればせながら、あけおめ(=゜ω゜)ノ
今年も寿一さんを追っかけます
楽しい一年になりそうな予感です♪
ブログカテゴリー