JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.04

JSファン感謝企画「忘年会という名のただの飲み会」

1204j0209.jpg


参加いただきました皆様、ありがとうございました。

遠くは四国香川県からの参加の方や、神戸や大阪の方々もおられましたね。


また、かなりの倍率となった今回の参加抽選、参加できなかった皆様、ごめんなさいね。

また考えますから。


会場は渋谷の「どうげん」さん。

1204j0168.jpg


ヤキニク、ホルモン屋さんです。

1204j0205.jpg


僕はこの雰囲気が大好きなんです。

いいでしょ、煙もんもんに、あのテーブルに椅子。




今回の企画から運営まで宮本が担当してくれました。

彼は普段より、ファンの方々と、僕はもとよりJSスタッフも、コミュニケーションを持って、みんなでモータースポーツを盛り上げたいと考えてくれています。

そういった雰囲気が存分に出た「飲み会」でした。

1次会が終われば、2次会に!!

あんな事や、こんな事がありましたね!!

皆さん、長い時間ありがとうございました。

僕も、大いに楽しみました。



2011年シリーズも終わりました。

皆さんには、いつも変わらぬ応援を下さり感謝しています。

これからもモータースポーツの応援、参加、よろしくお願いします。









コメント ( 27 )

ESSO&LEXUSファン :
昨日は大変お疲れ様でした
私は脇阪寿一さんがいるから
サーキットに観戦に行っているだと思っています
現役後何年続けてくれるんだろう
14倍?16倍? よく当たったなぁ・・
2012年シーズン今のところ
開幕岡山、5月富士→計画停電??→10月AP、もてぎ、JAF GP
を観戦予定です
計画停電なければ菅生、鈴鹿、9月富士→10月もてぎでAPキャンセルかな

来年もSUPER GTやレースイベントを盛り上げていきましょう
スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした
クレスタ :
皆さんの笑顔 はずれた者から すると うらやましい写真です 是非とも 続編を
ピ〜 :
寿一さんこんばんは。
楽しそう…

ファンを1番大切に考えて下さるドライバーさんって、やっぱり寿一さん!!
だから皆さん、ついて行くんですよねぇ(^_^)v

TOYOTAファンじゃなくても寿一さんファンって居ますもんね(笑)

寿一さんスタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
せな :
わたしはまだ16歳なのでいけません(笑)

20歳になったら行きたいです!

寿一さんのことすごく好きです!
先日のTGRFで寿一さんみた瞬間
とても緊張しました(>_<)

これからも頑張ってください!

サチ :
寿一さん、昨日はとっても楽しかったです。夢のような時間でした。

一人での参加だったのでとても緊張しましたが、あっという間に打ち解けて楽しく過ごすことができました。

昨日一緒だったみなさんと来年サーキットで声を掛け合えたらいいなぁ…と思いました。楽しみがまた一つできました。

来年は恒例の富士ともてぎと…それに初観戦の鈴鹿で4戦は応援に行きたいと思います!

寿一さん、スタッフのみなさん有難うございました。参加された皆様お疲れ様でした。本当に本当に楽しかったです。
焼肉ホルモン屋さんでの忘年会良いですね
鈴鹿に来た時に『亀八』で忘年会してくださいよ〜〜
確実に参加しますよ

少し早いですが・・・
今年一年本業の傍ら『SAVE JAPAN』の活動と本当にご苦労様でした
来年は本業で昇り龍の如く一番上を目指して頑張ってください
pinefield38 :
あんなこと、こんなこと…行きたかったなぁ(T_T)
タノシイジカンであったことが写真でひしひしと伝わります♪

続編もよろしく御願いしますね!
tomo :
お疲れさまでした。

まさかまさか当たるとは思ってなかった忘年会。
幸運にも当てていただき参加させていただきました。

みなさんとても初対面とは思えないくらい、最初から盛り上がってましたね。
スタッフの方ともたくさんお話しできて嬉しかったです。
寿一さんとはもう緊張しちゃって…。
お留守番のけいたから託された写真にたくさんサインしていただいたり、ケースにはメッセージまで。
そして、誕生日の娘にはポスターをありがとうございました。

参加されてた方の中にサーキットでよくお見かけする方もみえ、この会によってお話しすることができ「また来年サーキットで!!」と楽しみがまた増えました。

寿一さん、スタッフのみなさん、そして参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうござした。
また、サーキットでイベントでお会いできると嬉しいです♪
ヒトシ :
すごく楽しそうな様子が伝わってきます。
次回はぜひ当ててください。
よろしくお願いします!!
ゆちー :
寿一さん
スタッフのみなさんどうもありがとうございました!

普段お話したことが無かったいろんな方とお話しできて
たくさんお友達になりましたよ
サーキットでの再会が今から楽しみです♪
でも寿一さん目の前にすると緊張してお話できないんです私・・・
すっかりサインももらい損ねちゃいましたけど
ホントに楽しかったです
また来シーズンたくさん応援行きますね
若い奴らにはまだまだ移行できないので
寿一さん走り続けてくださいよ〜

MEDIASの変顔写真は封印します(笑)
こじこじ :
楽しそうな感じが伝わってきますね。行きたかったなぁ…。次にこういう機会があれば、是非とも行きたいです!
似非 近藤監督 :
寿一さん JSスタッフさん JSオフィス待機社員150名さん 忘年会 大ハッスルモード ありがとうございました。 

イベントでお会いした方 サーキットでお会いした方 忘年会で初めてお会いした方々 当日は、ありがとうございました。

寿一さんと嫁のイタズラ心に!見事引っかかり 2次会で熱唱させて
頂き あざっ〜す。

そして、『白い恋人達』を、聴けた我々参加者は、幸運でした!!

後ろ髪ひかれる思いで(笑)終演♪

追記:寿一さんの指示通リ→はい そこそこに しときました!
香川県人 :
おはようございます。香川に着きました。バスはやっぱ寝れんかった。
3日はありがとうございました。寿一君やスタッフの皆さん、めちゃくちゃ疲れたんやないですか?大丈夫でしょうか?
体調不良で行くの諦めようかと考えたんですが、寿一君の顔見たら元気になる!と勝手に思い込み、参加させて頂きました。単純なんで…元気になったで!寝てないのもあるけど今かなりハイでございます(笑)。
教えて頂いた通りモーターショーにも行って来ました。迷わず行けました。とにかくごっつい人で「86」を一通り見るのに2時間かかったよ。それだけで疲れた。86はかっこいい!!その一言やわ。見たらやっぱ欲しくなるね。
とにかく飲み会は楽しかったです。寿一君が最後にゴソッとブドウを食べてのがかわいかったです。ありがとうございました。お疲れ様でした。またサーキットでね♪
…あ。キャメラマンは始発に間に合ったんでしょうか?(笑)
ウーロンハイ :
寿一さんのメガネが僕のメガネに少し似ていてうれしいです!(^^ゞ

参加された皆さんは、さぞや楽しい時間をお過ごしになられたでしょうね!

今後もぜひ、こういったファンの集いのようなものを催してもらいたいです!



オオキ :
今回 西宮から参加さしてもらった 遅刻したオオキデス、寿一さん スタッフの皆さま そして今回参加してはった皆々様 大変ご迷惑をおかけしまして、すいませんでした、みなさんとても暖かくすぐに打ち解けさしてもらって大変感謝してます 本当にありがとうございました、 次回はサーキットでお会いしましょう!スタッフの宮本さん本当にいろいろとありがとうございました、そして寿一さん こんな私に気軽にお話ししていただいてありがとうございます こんど産まれてくる子が男の子なら 約束通り 寿一にさしていただきます(笑)本当にありがとうございました。
misae :
寿一さん JSスタッフの皆さま、

土曜日は、楽しいひと時をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました♪

本当に本当に楽しかったです。

お肉もおいしかった〜〜〜〜♪♪♪

ひろき :
こんにちは!

寿一さんやおねえさんのブログを見る限り盛り上がって楽しい会だったようで非常にうらやましく思います。。。2次会もあったようで参加された方々にとってはさいこーな一日じゃなかったでしょうか。
自分としても友人の結婚式に出席して外では中日ドラゴンズのパレードをやっていましたが負けないぐらいのHAPPYな式や披露宴となり友人としてうれしい限りです・・・しかしやっぱりただの飲み会にいけなかったので残念ですのでまた名古屋でも絶対開催してくださいね!!

さておめでたい・楽しい話題だけでなく先週は訃報もありました。
自分の勤めています社長が亡くなりました。本当に社員思いで威厳を取るだけでなく常に社員の目線から何事も見て頂ける社長を誇りに思うと共にありがたく感じておりました。
さらに昨年からはスーパーGTにも興味を向けられ、27号車LMP MOTORSPORT(今年はイカ娘フェラーリ)にも会社として協賛させて頂き、なかなか多忙で見に行けないけれど一度は見てみたいということもおっしゃられていたようです。
そういうこともあって自分としてはLEXUSだけでなく、300の27号車も応援しておりましたが残念です。
来年も継続して協賛されるかどうかはわかりませんが一個人として応援はしたいと思いますので頑張ってほしいと思います。(・・・寿一さんのブログで書くのもおかしいかもしれませんね。)

最後は暗い話になってしまいましたが来年も是非頑張ってほしいと思います。

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
凄く楽しかったなぁー☆☆☆
夢みたいな時間でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。(`◇´)ゞ
三橋さんに色々と聞きましたよ。
SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
北村一輝??? :
寿一さん、スタッフのみなさん、先日はありがとうございました。

ちょっとドキドキしながらの参加でしたが、みなさん、良い方、酔い方?ばかりで、とても楽しい一時をすごさせて頂きました。
みなさんの熱い思いを感じる事が出来て、愛を感じました。

寿一さんがお肉を焼いたり。。。
よーこさん、キャメラマンさんとじっくりお話させて頂いたり、とても貴重な体験になりました。
ありがとうございました。
こうじ :
こんにちは。
遅くなりましたが・・・
寿一さん・JSスタイルの皆様・スタッフの皆様・参加された皆様、楽しい素晴らしい一時本当にありがとうございました。
あの場を提供して頂き、そこにいれた事が夢のようでした!!
ただの飲み会ですが、目の前に寿一さんはいるわ宮本さんはいるとは、不思議は光景でした。

この出会いを大切にして、サーキットでまた皆様とお会い出来る日を楽しみにしたいと思います。

しかし、寿一さん
2次会での『大迷惑』、頑張ってたと思うんですが(笑)
きぃーこー :
お疲れ様でした。
素敵な お店ですね。 私もこういうお店
大好きです。
写真を見れば 飲み会成功したのが よく
わかります。
お酒 飲めませんがウーロン茶で 酔うことが
出来ます 参加 したかったな・・・。
今度 福岡の屋台で・・・・ 無理かハハハハハ!!

来期も ファイト!!
UGG(アグ)ブーツ :
今流行っているUGGブーツの専門通販店舗!UGG クラシックトールなどのクラシックデザインともなく、UGG 2011年新作も続々入荷しますよ!ここでお好きなUGG(アグ)ブーツと出会いましょう!
UGG かぎ針編み 女性 トール ブーツ 5733 http://www.jpnonno.com/47-ugg-suburb-crochet-tall
UGG ブーツ http://www.jpnonno.com/

パンプスと言えば何といってもトリーバーチ パンプスが一番いいと思います。なぜそう言いますか?それはトリーバーチ パンプスが履き心地にこだわったことを強調することです。快適な履き心地でいくら遠い道を歩んでも構わない。それは最高でね。
トリーバーチ ブーツ :
もしあなたは今フラットを買い気があるなら、トリーバーチ フラットをすすめします。絶対お得なものですよ。嘘ではないよ。早く行動しましょう。
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-シューズ-トリーバーチ-ブーツ-c-6_13.html

危ないなぁ……でもよかったなぁ!!!本当に大変な朝ですよね〜 よ〜し、今日一日頑張りましょう。今日はトリー バーチ腕時計を紹介しますね!
tory burch バッグ
トリーバーチ
tory burch
トリー バーチ
危ないなぁ……でもよかったなぁ!!!本当に大変な朝ですよね〜 よ〜し、今日一日頑張りましょう。今日はトリー バーチ腕時計を紹介しますね!
tory burch バッグ
トリーバーチ
tory burch
トリー バーチ
危ないなぁ……でもよかったなぁ!!!本当に大変な朝ですよね〜 よ〜し、今日一日頑張りましょう。今日はトリー バーチ腕時計を紹介しますね!
tory burch バッグ
トリーバーチ
tory burch
ブログカテゴリー