JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.06

「トヨタモータースポーツDigスペシャル サーキットに行こう!」

1206j0216.jpg


ぱっ!!

出た!!

ウワォ〜〜

閉店ガラガラ〜〜


毎週火曜日の夜23:38頃、TBSラジオでお楽しみいただいております「トヨタモータースポーツDig」から特番のお知らせです。

いつもは僕と外山アナでお送りしておりますが、今回は特番と言う事で、車が大好き、スーパーGTのサーキットにも来て頂いた事のある、あのお方をゲストとしてお招きしました。

さて、誰でしょう!?

多分、勘のいい人はわかるでしょうね。



それでは、ご紹介します。


1994年 ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞

1994年 NHK上方漫才コンテスト 優秀賞

1994年 上方漫才大賞 新人奨励賞

1994年 GAHAHAキング 3代目チャンピオン

2001年 上方漫才大賞 奨励賞

2001年 上方お笑い大賞 話題賞

2001年 咲くやこの花賞 大衆芸能部門

2001年 M−1グランプリ 4位

2002年 上方漫才大賞

2002年 M−1グランプリ 優勝


素晴らしい経歴を持つ漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんです!!

パチパチパチ!!


岡田さんと外山アナと11であんな話や、こんな話!!

モータースポーツの素晴らしさ、車の楽しさを伝えます!!


放送はTBSラジオ 

12月27日 火曜日

18:00〜18:30



おもろいで!!


お楽しみに!!









コメント ( 5 )

きぃーこー :
岡田さんって 凄いんだ・・・。
あんなに賞とってたなんて 知らなかった。

ちゅ〜。
ギャグ使ってますよ。
とんトン :
岡田さんだ!!
ワァオ!!
放送、楽しみに待っています。
ウーロンハイ :
その日は運悪く仕事ですが、なんとか早くあがれるように

がんばりたいと思います!(笑)
ESSO&LEXUSファン :
初、岡山国際観戦にて
岡田さん、GT+のレポしてましたね(お昼のグルメのレポも)
その時のレクサスステージでは脇阪さん、石浦さん、片岡さんのトークショー…
えー、決勝では、13、14、15だったような…、気のせい気のせい…
来年の開幕戦では、他の車両をぶっちぎってくださいね
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。

今から待ち遠しいです(^_^)v
チョ〜面白い展開ですよね!!

それにしても、岡田さんって輝かしい経歴を持ってらっしゃるんですね。

では、この辺で。
閉店ガラガラ(笑)
ブログカテゴリー