JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.01

JS 年末企画「忘年会という名のただの飲み会」

1101jjs_2011_1101.jpg


お待たせ致しました!

やて!


JS 年末企画「忘年会という名のただの飲み会」の抽選受付を
本日より募集いたしました!

やて!



本日から〜11/7(月)21:00までの期間です。

やて!



優先順位は設けません。

やて!



応募をして頂くと、確認後、抽選番号を記載したメールが届きます!

やて!



※時間差が生じる場合がございます。

※オペレーション対応期間は11:00-18:00 以降の応募は翌日扱いのとなります。

やて!



そして!!なんと!!

やて!



2011年11月11日(金)、11が抽選を行います!!

らしいわ!!



11時11分11秒かはわかりまへんけど・・・




ほな、よろしくたのんます!!





コメント ( 21 )

奈良人 :
奈良からですが応募しました。

当たりますように!
ウーロンハイ :
いいな〜俺も参加したいよ〜(≧▽≦)

P.S

今日レカロ取り付けたんですが、取り付け直後にいつもとクルマの挙動が違う感じがしてちょっと焦りました(^^ゞ

動きの大きい足回りがさらに大きく感じたものですから!(笑)

乗り心地は多少悪くなりましたが、インフォメーションが伝わりやすい
スポーツシートならではの感覚なので、逆に安心感につながっているんでしょうね。
視点も少し下がっていい感じになり、軽量化と低重心化にも貢献していると思います。
新品ならではのシッカリ感もあり、頼もしい限りです!
ポジションは確実に理想に近づきました!

今日はちょっと感触を確かめるついでに、紅葉を奥入瀬のほうまで見に行ってきましたが半分終わってました(ToT)
もう11月ですもんね。

帰りに山の下りを少しだけハイペースで走ってみました。
うしろから来た仕事帰りと思われるライトエースが見えなくなるくらいなんですが。。。(^^ゞ

これからドライブが楽しくなりそうです!

hide :
先程応募しました。
こう言う形での飲み会と言うのも新鮮さが出て良いですよね。

当選しますように・・・
よろしくお願いします!
keiko :
兵庫県より応募完了!!

丁度、東京へ行く予定になってる日。
私の為に決めてくれたような日程だw
当選しますように・・・
ESSO&LEXUSファン :
くじ運ないけど
応募しました
奇跡が起こりますように
#31 :
あ゛〜〜〜〜〜〜ぁ………。。。

3日は岡山湯郷Belleのファンミーティングなんっすよね(笑)

こんな時、パーマンのコピーロボットがほしい(笑)

でも応募さしてもらいます(^ω^)

教習所で習いませんでしたか???

『11優先(笑)』

もちろん京都までの新幹線間に合いませんから、宿は11邸ですよねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ


どうせなら、“新年会と言う名の飲み会”もよろしこ(-^〇^-)

みさえ♪ :
応募しました〜(^3^)/

寿一さんと一緒にお酒飲んで楽しみたいでぇし♪

当たりますように(o^-')b
真っ赤なゲルググ :
愛知県発です
ちょうどモーターショー見に行くつもりでした。
クジ運はまったくないですが応募してみました。
当るといいなあ〜
ミーア :
川はさんですぐ都内 なのに行けない(>_<)がっくり(°□°;)
つじめ :
寿一さん大役ですね〜。ファンの皆様に恨まれないように!(^^)!
#31 :
だだだダブルヘッダーだ♪
椎名 靖 :
応募された皆様は、当選を楽しみに待ってくださいませ。僕は諸事情によりあまり宴会で飲み食い出来ませんので、あえて応募しません。

ポコ :
応募しました!
抽選に当たるの想定して!! 今から準備しないと!!
何を準備・・!?(笑)
当日 風邪でもひいて行けないとまずいし・・
寿一さんと喋るのに声の発生練習しておかないといけないし!
財布に会費忘れないようにチェックしたり・・
あ〜忙しい

都内にすんでますが・・電車の乗り換えとか全然わからなくて・・当日は「初めてのお使いみたく迷子になりながら泣きながら・・何とか会場入りしそう・・」

12月3日 遅刻しないで行きますね!!
12月3日 お会いしましょう!!

抽選当たるといいなぁ〜
takoyakitaku :
大阪からですが、申し込みました。
11さんとお酒を交わすなんてそう経験出来る事では無いので当たるかどうかは別として滅多に無いイベントですので参加出来れば良いかなと。
当たれば嫁さんと戦いかもしれませんが。。。(笑)
misae :
Juichi-san,

昨夜、登録致しました!
既にコメント済みの方と同名でビックリ!(あまり同じ名前に出会わないので、。、。)

私も兵庫から参加予定です。
しかも、"ただの飲み会"イベントのみを目的にいざ東京へ!

当選しますように★
きぃーこー :
応募して 当たっても行けないから 応募 しません。
家族をおいて 福岡から行けませ〜〜〜ん。

まなとむ :
うーん・・・行きたかったです。でも・・・、
結婚式が入っているんです。
いいなぁ。
次回は必ず応募します。
ひろき :
年末のクラブミーティングとはまた違った軽い感じの飲み会。なんとも理想系のコミュニティーの場でありぜひとも参加していろいろお話をしたかったですが当日は昔ながらのツレの結婚式に出席予定で行けないです(+_+)残念。。
次回はぜひとも名古屋でもお願いします!
なんかユーストで石浦&大嶋コンビもパーティーやるようなこと言ってましたね!

11月のグランプリもタイ出張で見れません!今年最後の有志見たかったんですが。。
それにしてもタイの洪水大丈夫かな〜
こじこじ :
応募いたしました。実はアルコール分解出来ない体質で、お酒はほとんどのめないのですが(梅酒しか飲めない。それもかなり割らないと…。少ししか飲めないし。)?Kでも、寿一さんに会いたかったので?ヌ当たるといいなぁ。

たいしょう? :
先程、応募完了しました!!
近頃すっかりクルマの話で盛り上がることもなくなってしまいましたが、この集まりなら、期待大ですね。

当たることを祈りつつ、11日を待ちます。

すぬーです :
何かすごいことになってますね…全国各地からの参加応募で、かなり倍率高そうです…ん〜皆様の熱意に圧倒されて、くじ運もどこかに吹き飛ばされそう(^_^;ですが、応募してみます。
来週のFSWは今年最後のモータースポーツイベント参加になりそうなので、たくさん楽しみたいと思いま〜す!先日のMSJでマフラータオル買ったし、ビデオカメラも新しくしたし準備万端です(^0^)V
#35の走り期待してます。
脇坂さんのトークも楽しみにしています♪♪

ブログカテゴリー