JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.07

今週末はJAF Grand Prix


週末の御殿場はえらいことになりますな!
富士スピードウェイで行われるJAF Grand Prix

これは日本モータースポーツの祭典。


太平洋クラブ御殿場コースで行われる三井住友VISA太平洋マスターズ

これは東洋のマスターズと呼ばれるゴルフの大きな試合。


二つのビックイベントが御殿場で開催されます。

ホテルも食事もえらい事になるのかな!?


僕的にはどっちも行きたい!!

どうしよう!?

コメント ( 10 )

ウーロンハイ :
ゴルフのほうは、どなたかゴルフにお詳しい方にでもムービー撮っといてもらって、やはり本業のレース場にいないとダメでしょう!

なんたって西軍キャプテンですから!

ゴルフなんか観にいってたらあきまへん!(笑)

というわけで、本業がんばりましょう!
M@M :
寿一さん、今年は富士にレース見に行けませんが(泣)

レース頑張って下さい!
表彰台真ん中獲りいってください!

僕も駅伝、ガンガン攻めて走ります!
つじめ :
えっ!当然JAFグランプリですよ!!じゃなきゃおかみが許しませんよ!!遠山の金さんも(^^ゞやっぱコピーロボットですかね(^^ゞ去年もそんな感じでしたよね。
椎名 靖 :
食事がうまいと思うと、どちらも捨てがたいですね!
ララ :
11さんはこの日、大役が待っているのですから!
もちろんサーキットです!

さあさあ、持ち物チェックして・・忘れ物はありませんか?
ヘルメットでしょ〜
レーシングスーツに〜
SAVE JAPANのシャツ、リストバンド・・それから・・
あっ、ゴルフクラブはそこに閉まっておいてください(笑)
ゴルフの素振りも今は必要ないですよ!
当日までは体力温存の方向で〜(笑)
とんトン :
そりゃ、JAFGPですよ!

キャプテンの11さんがいなかったら、西軍の士気はさがってしまいますよ。

頑張ってください。

#31 :
11さんおはようございます。

最近、早寝早起きで、めざましTV生活の#31です。。。


関西人は許してくれると思いますよ(笑)


『ノリ』…御殿場までドライブ。。。


『ツッコミ』…ちょっ…そっちかいな(笑)


『ボケ』…えっ!?今週やったんでおまっか!?
“JAF GRAND PRIX ”!?

SCは僕が代わりに…“無理してガンダムに乗るセイラさんのように…”

ヘルメットかぶったらわかりませんから!


『今日の11なんであんなに遅いの???』

『お腹壊して…我慢してるらしいよ!』っと(笑)


ぼくはとりあえず…“忘年会と言う名のただの飲み会”に当選することを祈っております(´▽`)

はずれたら…ふて寝します。。。食って出して寝る(UoU)
しばっち :
ゴルフの大会に負けない様にJAF GRAND PRIX を盛り上げて下さいね!日曜日、朝一番のピットウォークから11さんのピットに伺いますので子供とツーショット写真お願いします。楽しみにしています。
ピ〜 :
寿一さんこんにちは…って寿一さんJAFグランプリでしょう!!
寿一さんの本業はドライバー!あっ!!!!!ゴルフクラブのドライバーじゃナイですよ(^_^;)
今週末はゴルフの事を忘れて、お仕事×2寿一さんは西軍キャプテンですよ〜

走る寿一さんも見たいし、トークする寿一さんも見たい(笑)チョット欲張ってみます(^_^)v
ひぐけい :
うゎ〜御殿場に行ったらレーサーにも、ゴルファーにも会えるのかな? JAFグランプリ行きた〜い!!
ブログカテゴリー