JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.04

DAMASCUS

1104j6799.jpg

最近オデッセイのパターが好きでして、もちろんキャメロンも好きです。

ディアスも。

ジョージもね!

L字型とかマレットとか色々やりましたけど、やっぱりオールマイティーなピン型が最近は好き。

先日手に入れたPRO TYPE LIMITED EDITION。

芹沢プロに頂いたbLACK SERIES i PROTOTYPE

それに今回目に入ったのが、WHITE DAMASCUS。

夏にサンクロレラのプロアマにお邪魔した時、パターの練習グリーンにオデッセイがたくさん持ち込んでいて気になっていました!DAMASCUS!!

もちろんエースはbLACK SERISE i PROTOTYPEですけどね。

さて、どんな感じでしょう!?

ラウンドが楽しみです。



ほな。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
ホンダのオデッセイにジェームズ・キャメロン監督?

キャメロン・ディアスにジョージ・マイケル?

ホンダを除き(笑)世界的有名人ばっかりでおったまげましたが(^^ゞ
全部ゴルフクラブメーカーの名前ですか?

もしかして明日はゴルフ?

天気良いといいですね!
椎名 靖 :
ゴルフ道具、大切に保管してください!
#31 :
11さんおはようございます(笑)

むかし、『わいは猿やプロゴルファー猿や〜♪』


なんておもちゃのゴルフで遊んでました(´▽`)

で、はじめてパターを握ったのが生駒の花火大会…中学生の時でした。

が、真っ直ぐ転がってくれず右へ左へ、ボールが右往左往(笑)

こらあかんわ…ヽ(*´∀`)ノと…

僕、親父がいなかったもので、釣りやらゴルフやらは縁遠くて(笑)

で11さんがゴルフクラブも車と同じで“とんがった方向”にも“まるい方向にも”チューニングできるんだよと!(;゚Д゚)!

驚きでした

しかしイラチのぼくには…

精神鍛錬のためには良いんでしょうけどね(笑)

僕も大人になったらやってみたいとおもいます〜♪
ブログカテゴリー