JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.04

SAVE JAPNA×ABC-MARTオフィシャルチャリティーTシャツ販売に関する義援金のご報告

1004j0018.jpg

この度の東日本大震災および津波により被災された地域の皆様とそのご家族に、心よりお見舞いを申し上げます。

本日ABC-MART野口社長より、SAVE JAPNA×ABC-MARTオフィシャルチャリティーTシャツ販売の収益金全額をSAVE JAPANを代表して頂いてまいりました。

Tシャツをご購入いただいた皆様、販売に関してご協力いただきました全国のABC-MARTのみなさん、本部の皆様、本当にありがとうございます。

凄い金額となっております。

今回はまず、平成23年6月1日から平成23年8月31日までの売り上げ分と、ABC-MART店頭での義援金受付分、社内支援活動による義援金分を合わせて¥57,290,811となり、その金額を受け取ってまいりました。

この金額は今まで同様に、SAVE JAPAN事務局が責任を持って、日本赤十字社を通じて、被災地の方々にお届けします。

今までに皆様からお預かりした義援金と合わせて、合計が1億3千万円を超えました。

今までご協力頂いたモータースポーツ関係者の方々や、全ての皆様、ありがとうございます。

ABC-MARTさんとSAVE JAPANでは、今後も継続的に、被災された方々のため、色々な被災地復興支援プロジェクトを進めてまいります。

継続です。

継続する事が大切だと思っています。

継続支援。

今後とも「東日本大震災復興継続支援プロジェクトSAVE JAPAN」へのご理解、ご協力、よろしくお願いします。




感謝!!



コメント ( 15 )

横川家=yoko_1025 :
これからも支援しまっせ(^O^)
クレスタ :
凄い金額ですね 11さんの言う通り 継続! 被災地はこれからどんどん 寒くなり 苦労が 増えると 思います SAVE JAPAN これからも 協力させて もらいます
mikio :
ね!


正しい考えと、正しいリーダーの導きだからこの結果にたどり着いたんですよ。

だから、もっと頑張って下さい!!!!!!!!!!
直輝 :
チャリティーTシャツを買うことくらいしか出来ませんでしたが、これからも一緒に頑張りましょうねv(^_^v)♪


また何か出来ることがありましたら、おっしゃって下さいね☆彡
432 :
寿一さん

SAVE JAPANの義援金が1億3千万円

もの凄い金額ですね
 
私も義援金の振り込みとABCマートさんでTシャツ

3枚購入しました

自分自身で出来ることは 今後も協力していきます

寿一さん 継続支援します

茂木GT 最終戦 応援に行きます

頑張って下さい
東北BOY :
是非SAVE JAPAN衣類で
長袖やトレーナー、ポンチョなどの展開を!

特に長袖Tやトレーナーはこれからの季節必須です!
ご検討御願いします!
椎名 靖 :
ぜひとも続編でトレーナーを期待してます。
ララ :
本当に凄いですね〜
自分が参加できた分はほんのちょっぴりですが、皆さんの思いと一緒になって被災地の人々のお役にたてるのが嬉しいです。

最近朝晩が肌寒くなってきました。
11さんお腹ひやさないようにね〜
あっ、SAVE JAPANはらまきとかいかがですか?
レッグウォーマーもいいなー(笑)

もうすぐ、F1ですね〜 1年に1度♪ わくわくします!

ヒトシ :
震災後半年以上経過しましたが、復興支援はこれからもまだまだ
必要と思います。たいした協力はできないかもしれませんが、
自分にできることをやっていこうと思います。

つじめ :
凄い金額ですね。小さな力でも束になれば強力な力になるんですね。暖かいですね。寿一さんの思いやりが動かしたんだと思いますよ。これからもSAVE JAPANや東北の食べ物と率先して購入し東北の方たちに元の生活に戻って欲しいです。助け合い精神、万歳ですね!(^^)!
ウーロンハイ :
いいですね!そのレーシングスーツ!

みんなでがんばっていきましょう!
宮崎のkoso :
継続は力なり

改めて感じました
こうやって結果を報告頂けると、賛同した者としてありがたいです。(見える化は大事ですね。)
かれちょ :
Tシャツを購入した人は純粋に何かをしたいって人もいると思うけど、脇阪が先頭に立っているからこそ今回の途中経過が出たんだと思いますよ♪

人を動かせる力って誰にでもあるものじゃないと思うし、さすがだなーと改めて感じさせられました(*´ェ`*)

茂木の最終戦、Tシャツを握り締めてサイン貰いに行くので名前呼んで下さいねっ笑
小林 勝彦 :
継続です。
それが一番難しく、一番大切なことですね。
こじこじ :
すごい金額になっていたのですね。Tシャツは一枚買いました。募金も少しだけしました。ちょっとでも…役に立てるのなら。長袖もあるとまた買うかもしれません。
ブログカテゴリー