JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.25

森伊蔵×SAVE JAPANチャリティーTシャツ

1025j%BF%B9%B0%CB%C2%A2SAVEJAPAN1.jpg

ABC-MARTさん同様、あの幻の焼酎、「森伊蔵」の森伊蔵酒造さんにもご協力いただき、SAVE JAPANチャリティーTシャツの販売を行ってまいりました。

先日、森伊蔵酒造様よりその売り上げ、店頭での募金分を義援金としてSAVE JAPANの口座に振り込んで頂きました。

桜島の噴火等でも色々と自然災害がでている鹿児島。

そんな状況にもかかわらず、被災地から遠く離れた鹿児島の地で

森君の

「脇阪さん、我々にも何かできませんでしょうか!?」

この言葉から始まり、当主をはじめ、森伊蔵酒造の皆様には大変なご尽力を賜りました。

誠にありがとうございました。

写真からも皆様の人となりが伺え温かい気分となりました。

皆様からお預かりしたこの気持ち、責任を持って被災地の方々の元へ届けます。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

感謝。

コメント ( 7 )

hallykilly :
この写真のTシャツ、
そしてABCマートの店員さんが着ていたTシャツ
それぞれカコイイので是非店頭で発売を期待します!

東北寒くなってきたので速く長袖とかタートルとかトレーナーとか
企画してください・・・・
mikio :
人は誰にでもついてくる訳では無いですよね。
だから、感謝と自分を誉める事を忘れずに!
ぼんたろー :
僕も愛用しております。
Toto :
バトンやリウッツィが日本GPで使用し、SAVE JAPANプロジェクトに託したというヘルメットのオークションはいつになったら始まるのでしょうか。

椎名 靖 :
本当に感謝感激ですね!
ウーロンハイ :
森伊蔵ver.のチャリティTシャツはまだ売ってるんでしょうか?

予算の都合でゲットできてなかったので、今になって欲しくなってきましたよ!

九州も災害が多くて大変な地域なのに、ありがたいお話ですよね。

同じ東北人として、お礼が言いたいです。

ありがとうございます。

機会と予算(^^ゞがあったら、「森伊蔵」買って飲みたいです。
つじめ :
地震が色々な所で起きてますね。死者もたくさん出ているようで日本同様大変なことになっています。防ぎきれないことかもしれませんが常日頃から対策はしておかないとと思います。東北地方もこれから寒い冬を迎えます。早く元の生活に戻れるよう願いつつ、SAVE JAPANへの協力をし東北地方の方々のお役に立てれればうれしいです。
ブログカテゴリー