JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.05

サッカー日本代表、長友選手、伊野波選手

1005j1636.jpg



1005j1635.jpg



凄いよ!これ!

広がるね、SAVE JAPANの輪。

サッカー日本代表の・・・

長友選手、伊野波選手が「SAVE JAPAN」の活動に協力します!!とTシャツにサインをしてくれました。

嬉しいね。

このような気持ちのつながり。

サッカーは好きな11ですが、こんな事をされると余計にサッカーが好きになりました。

彼らの試合を見る時の熱の入り方も変わりますよね!!



お二人の更なるご活躍と、サッカー日本代表の活躍を心よりお祈りします。



感謝!!

コメント ( 9 )

椎名 靖 :
スポーツ界にも、セーブJAPANの輪を広めてもらいたいです。
ピ〜 :
寿一さんこんにちは(^o^)/
寒い雨ですね(^_^;)
SAVE JAPAN広がってますね♪
我が家の息子達はABCマートのCMが流れると『SAVE JAPAN 出た』とニヤニヤして見てます(笑)
子供達にも定着していますよ(^_^)v

まだまだ協力させて頂きます!微力ですけど(^_^;)

寿一さんも体調に気を付けて下さいね
mot23nismo :
自分はNISSAN、nismo党ですが
SAVE JAPANをはじめ色々な
チャリティーに携わっている寿一さんが1人の人間として好きです。
もちろんレーサーとしても好きです。
これからMotor Sport界
のみならず全てのSport界に
SAVE JAPANの輪が広がればと
思ってます。
つじめ :
凄いですね。SAVE JAPAN。発起人は寿一さんなんですよね。なんか天皇陛下から表彰されそうですね!(^^)!
クレスタ :
継続!継続! この時期に来て益々盛り上がる SAVE JAPAN 何か とても 嬉しいです
mikio :
豪華!!!
ウーロンハイ :
国会では被災地の復興や住民のみなさんの高台移転のための予算についていろいろと審議しているようですね。

国家公務員の給料カットなんて話が出てきてますが
やはりそれだけのお金を捻出するのは大変なことなんでしょうね。
そんなことしたら、また買い控えが増えて景気は悪化する一方。。。

そんなことするより国会議員さんの数をカットしちゃったほうがよっぽど日本のためになるような気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

長友選手、伊野波選手のような超一流のスポーツ選手が協力してくれると、モータースポーツ界のみならず、日本全体にSAVE JAPANの活動が広がっていってくれそうな気がして希望がもてますね!
もちろん今まで大変なご尽力をされてきた寿一さんはじめモータースポーツ関係者やABCーMARTさんの力も忘れてはいませんよ!

あまり盛り上がるような話であってはいけないと思いますが
日本復興のための大切な支援の輪。

救える命なら救いたいと思うのは、人間の自然な感情だと思います。
少しでも多くの人に、元のような生活が戻ることを願って止みません。





ララ :
すごい、すごーい!
私、サッカーは日本代表vs海外の国しか見ないので(サッカールールもあやふや・・でもすごく1人で盛り上がるタイプ)このお2人の選手は知ってますよ〜
SAVE JAPAN、モータースポーツ以外の他のスポーツ選手にも知られ、理解を得られる存在へ成長したんですね。 嬉しいな〜

F1、そしてサッカー日本代表戦と続きますね。
しっかり応援して、すこーし休んで、もてぎに備えます(笑)
えっ? スーパーGTのルール? サッカーよりはちゃんと知ってるつもりですよ・・(汗)
ヒトシ :
先日届いたケーブルテレビの番組表に載っていた、とある番組の
司会の方が、SAVE JAPANのTシャツを着ていました。
もっともっとSAVE JAPANの輪が広がって欲しいです。
ブログカテゴリー