JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.05

三橋仁明写真展 オートポリス

juichi-gtrd07-20111002-001.JPG


お待たせしました。

三橋カメラマンから写真が届きました。


それでは行ってみましょう。




juichi-gtrd07-20111002-002.JPG




juichi-gtrd07-20111002-003.JPG




juichi-gtrd07-20111002-004.JPG




juichi-gtrd07-20111002-005.JPG




juichi-gtrd07-20111002-006.JPG




juichi-gtrd07-20111002-007.JPG




juichi-gtrd07-20111002-008.JPG




juichi-gtrd07-20111002-009.JPG




juichi-gtrd07-20111002-010.JPG




juichi-gtrd07-20111002-011.JPG




juichi-gtrd07-20111002-012.JPG




juichi-gtrd07-20111002-013.JPG




juichi-gtrd07-20111002-014.JPG




juichi-gtrd07-20111002-015.JPG




juichi-gtrd07-20111002-016.JPG




juichi-gtrd07-20111002-017.JPG




juichi-gtrd07-20111002-018.JPG




juichi-gtrd07-20111002-019.JPG




juichi-gtrd07-20111002-020.JPG




juichi-gtrd07-20111002-021.JPG




juichi-gtrd07-20111002-022.JPG



如何でしたでしょうか!?

色々なアングルがありますね。

僕は自分の写真より、メカニックの方々の写真が好きです。

次の最終戦茂木では、彼らの満面の笑みが見たいです。


三橋カメラマン、今回もありがとう。

コメント ( 8 )

椎名 靖 :
ZENTのマシンとのサイドバイサイドの社員が、色合い良く見えました!
つじめ :
いつ見ても写真集楽しいです。好きです。常々思っていましたが寿一さんは自分が喜ぶために頑張るよりも周りの喜ぶ顔を見るために頑張るのを優先する方だなと、喜ぶ顔を見るのが好きなんだなと。(違うかな〜、私はそう感じますが)どんな時も応援してます!(^^)!
けいた :
けっしょうび1コーナーでとってる みつはしさんをはっけん。
はたふりながら どんなしゃしんかなーと たのしみにしてました。
すごい!3まいめや いちばんさいご すき。みーんなすき!!
さいしゅうせん ひょうしょうだいで15めいめみたいな じゅいちさんの えがおみたいな!
みんなのえがおが みれますように!
おうえんにいくね!!
ウーロンハイ :
最終戦ではチームのみなさんの笑顔が見たいです。

もちろんチャンピオン争いに絡んだりしたらマズイですけど
チャンピオン争いとは関係なく、クラフトチームのレースを
全力で!

「35がサイコー!(笑)」って言わせてください!
mikio :
そうですね、#35を、11さんを愛する全ての人に満面の笑顔が訪れる事を。

昔し、A.Sennaさんは、自分が最高に喜ぶ姿をみんなに見せてみんなを満面の笑みにしていました。宜しくお願い致します。
たくママ :
レサーは、個人競技かと思っていたのですが、寿一さんのブログを見て、団体戦だとつくづく感じました(^.^)

やはり、チームが一丸となればなるほど、絆が深まり、いい結果になるんですね!


もてぎの最終戦、現地に応援しに行きます。そこでみなさんのえがおがみられるよう応援しています!

ララ :
とびきり笑顔の11さんの写真を見て、しばらくボーっと見とれてました(笑)
こんな笑顔がもてぎでもっとたくさん見れるといいなー
あっ、11さんの笑顔写真のひとつ前の写真もいいですね〜
優しそうな5人のスタッフさんに押してもらってるのがかわいいな♪
ESSO&LEXUSファン :
写真繋がりな話題ですが
前橋のイベントで2枚の写真にサイン貰いましたが
1枚は岡山での寿一さんがヘルメット変更前の写真
もう、1枚は菅生のクート選手の写真かな…
ヘルメットを見れば選手が分かる
けどベストな写真を撮った瞬間は分からない

基本、レース中は観戦が主体、写真は練習走行が主体なので…
あと、残るはもてぎと富士
もてぎのヘヤピンで面白味のない写真になりそう
富士ならセクター3かな、いまいちベストポイントがわかりません
三橋さんみたいに中に入りたい…
ブログカテゴリー