JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.04

千代勝正選手の気持ち

1004j0005.jpg

千代勝正選手が今シーズン、サーキット行った募金活動で、皆様よりお預かりしたSAVE JAPAN義援金を、僕がSAVE JAPANを代表して受け取ってきました。


千代選手、ありがとう。

ご苦労様です。

今シーズン、F3Nクラスでタイトルを獲得した千代選手は、毎レース、サーキットでのピットウォーク等で東日本大震災復興支援のために募金活動をしてくれていました。

レース中にもかかわらず、彼のその気持ちが嬉しいです。


彼の今後、更なる活躍に期待したいと思います。



コメント ( 5 )

バットマン :
やはりレースにしろ、チームワークにしろ、義援金にしろ、みんなの協力、努力が必要と改めて感じました。
寿一さんも多忙の日々と思いますが身体には気をつけてくださいね。
mikio :
千代さんの走りは見た事ないですが、お疲れ様でした〜!
椎名 靖 :
千代選手の今後の活躍に期待してます。
つじめ :
千代選手のまっすぐな気持ち、素晴らしいです。これからどんどん頑張って上がっていってください。応援してます!(^^)!
ウーロンハイ :
千代選手シリーズタイトルおめでとうございます!

菅生のピットウォークでフォーミュラニッポンチームに夢中で
少し離れたF3のほうに行くのを忘れ
SAVE JAPANのステッカーゲットし損ねたのは私です(^^ゞ

募金のこと、場内アナウンスとかで教えてくれてるとありがたかったな〜(笑)
ブログカテゴリー