JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011.10.23

悲しいね


先週インディーのダン・ウエルドンに続き、今日マレーシアで行われていたmotoGPでマルコ・シモンチェリ選手が亡くなった。

続きを読む " 悲しいね " »

2011.10.24

俺、ベロってんだい!!

1024j6524.jpg


まぁ、何の意味もありませんけど・・・

親近感がわきまして。

続きを読む " 俺、ベロってんだい!! " »

2011.10.25

森伊蔵×SAVE JAPANチャリティーTシャツ

1025j%BF%B9%B0%CB%C2%A2SAVEJAPAN1.jpg

ABC-MARTさん同様、あの幻の焼酎、「森伊蔵」の森伊蔵酒造さんにもご協力いただき、SAVE JAPANチャリティーTシャツの販売を行ってまいりました。

続きを読む " 森伊蔵×SAVE JAPANチャリティーTシャツ " »

2011.10.26

タイヤテスト

1026j6674.jpg


いつまでも負けてられん!!

っと、タイヤテストを敢行。

続きを読む " タイヤテスト " »

2011.10.27

スーパーGT TRD開発テスト 2日目

1027j6678.jpg


テストは無事終了。

ロングランテストで良いタイヤを見つけました!!

続きを読む " スーパーGT TRD開発テスト 2日目 " »

2011.10.28

ぼく、何も手に着かず・・・ずーっと待ってましてん。

1028j6683.jpg


日付は変わりましたが、昨日はずっとドキドキしていました。

いつ、かかって来るかわからない電話。

続きを読む " ぼく、何も手に着かず・・・ずーっと待ってましてん。 " »

今日は身体を休める日。

1028j6689.jpg


この年になると・・・

世間一般にはまだまだ39歳ですが、アスリートとしてはね・・・

続きを読む " 今日は身体を休める日。 " »

2011.10.29

ファンの皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて

1029jJS_2011_02.jpg

我々JSスタッフはこれまで「楽しい事」「楽しんで頂ける事」を念頭に色々な取り組みをしてまいりました。

続きを読む " ファンの皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて " »

今日はお仕事。と言っても「しゃべり」の方。

1029j6695.jpg

朝から八王子にあるトヨタ自動車大学校の学園祭にお邪魔させて頂きました。

続きを読む " 今日はお仕事。と言っても「しゃべり」の方。 " »

2011.10.30

MSJ MOTOR SPORTS JAPAN

1030j6785.jpg


お台場にレース関係者やドライバーが集まって行われたモータースポーツイベント、MSJ。

我々ドライバーもご来場くださったファンの方々と楽しく1日過ごさせて頂きました。

続きを読む " MSJ MOTOR SPORTS JAPAN " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー