JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

ダブルでお祝い☆^^☆!?ちゃうやろ!トリプルや!!

1015j6510.jpg


今日の予選が良くなかったので、気持ちを切り替えるべく楽しい話題を。

潮田玲子ちゃんのブログアップに合わせて。

続きを読む " ダブルでお祝い☆^^☆!?ちゃうやろ!トリプルや!! " »

2011.10.16

スーパーGT 最終戦 茂木 決勝

1016j6568.jpg


1年間応援いただきました皆様、ありがとうございました。

最も苦しいシーズンでした。

続きを読む " スーパーGT 最終戦 茂木 決勝 " »

2011.10.17

JAF Grand Prix

1017j6533.jpg

11月11日から13日まで富士スピードウェイで開催されるJAF Grand Prix、各ドライバーが東軍、西軍に別れて戦う訳ですが、去年に引き続き、西軍のキャプテンを仰せつかりました。

続きを読む " JAF Grand Prix " »

2011.10.18

東日本大震災 高田純次チャリティーゴルフコンペ

1018j6578.jpg


今年も参加させて頂きました。

川奈ホテルゴルフコースで開催される高田純次カップ。

続きを読む " 東日本大震災 高田純次チャリティーゴルフコンペ " »

応援いただいているファンの方々に感謝です。そして、「WANTED」


いつも、レーシングドライバー脇阪寿一を応援いただき、本当に感謝しています。

続きを読む " 応援いただいているファンの方々に感謝です。そして、「WANTED」 " »

2011.10.19

三橋仁明写真展 〜Super GT 最終戦 茂木〜

juichi-gtrd08-20111016-001.JPG


あっという間に最終戦。

今年は色々ありました。

続きを読む " 三橋仁明写真展 〜Super GT 最終戦 茂木〜 " »

2011.10.20

♪六甲おろしに〜♪って、甲子園ですわ!!

1020j6580.jpg


2年越しでたどり着きました、甲子園!!

正直、阪神ファンは怖いのかなぁ〜って少し心配しながら・・・

トレーニングでお世話になっている桧山選手の応援。

続きを読む " ♪六甲おろしに〜♪って、甲子園ですわ!! " »

2011.10.21

トヨタSX会 

1021j6640.jpg

今日は御殿場でトヨタ自動車のSenior Expertの方々を対象に講演をさせて頂きました。

続きを読む " トヨタSX会  " »

2011.10.22

JS年末特別企画!?


ほんまか!?

宮本!?

続きを読む " JS年末特別企画!? " »

変わらぬ事の凄さ、ありがたさ

1022j6627.jpg


大阪にある串カツの店「うえしま」さん。

この方、大将。

天才ですわ!

続きを読む " 変わらぬ事の凄さ、ありがたさ " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー