JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.06

最近ブログのアップが遅れると、怒る方がいますので・・・(笑)

906j6256.jpg


早めにアップしますね。



今日は朝から仲田 健トレーナーのトレーニングです。

身体にゆがみは多少ありましたが、身体の状態は良い感じ。

次は金曜日、もう一度、健さんに見てもらってから富士に入ります。


今日はこれから武道館!!

ユニコーンのライブ行ってきます!!


それから、それから

23:38頃からは

TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig

生放送でお送りします!!

ラジオが無い方もインターネット放送で聞けますよ!!

Digのサイトからどうぞ!!







コメント ( 10 )

とんトン :
僕は遅れても、大丈夫ですよ。

コンサートって、ひょっとして、ゲストとしてですか?
mikio :
ボクはきっとゆがんでんだろうなぁ〜。

ゆがんだまま、富士に行きたいと思います。
ウーロンハイ :
おお!ライブですか!

せっかくだから、はじけまくってくださいね!

などと思いましたが、
もうこの時間だと、とっくに終了。。。

TBSに向かってる頃ですね(笑)
ヒトシ :
寿一さん、こんばんは。
ユニコーンのライブ楽しかったんでしょうね。
妻がうらやましがってましたよww
もっち :
ラジオ聞いてました。寿一さん、なんか寂しかったわ!富士の展望について、嘘でも自分が表彰台乗るって言い切って欲しかったわ。
鈴鹿から富士まで応援行きます。ええ笑顔みせて下さいね。
土日に子供が似顔絵とか張り切って書いてましたわ!

つじめ :
ラジオを聴いていてなんかテンションが凄く高かったような気がしたのはユニコーンのせいでしようか??ユニコーン、お恥ずかし話ほとんど聴いたことないんですよねー。(若い時からうるさい音楽しか聴いたことないので…)でもベースの方(エビさんでしたっけ)が私の好きなミュージシャンとバンド組んでいるみたいで前ライヴ行こうかと思ったんですが都合がつかず…。ライヴもテンション上がりますよねー。最近行ってないからまた行きたいです。(もっぱらライヴハウスですが…)ユニコーンでパワーをもらって富士で爆発!!ですね。楽しみにしてます。がんばって下さいm(__)m
ララ :
ユニコーンのライブ楽しめたみたいでよかったですね〜
私だったら・・11さんのお声が聞こえてきた方がきゃーってなりますよ(笑)

すぐそこに富士が迫ってきていますね!
最近忙しさにコメントも残せませんがこちらのブログは寝る前にちらりと見ております(そういう意味では更新時間が夜遅くても・・笑)
そう、あの時7位も嬉しかったですよー!
でもレースウイークになるとまた新たな夢が、期待がムクムクと育っていきます!
クラフトチーム頑張れー!
みぽりん :
寿一さん おはようございます!ユニコーンのライヴ楽しめたみたいですね(^O^)
私も主人と車で遠出する時に昔のALBUM引っぱり出してきて聞いたりしてますどの曲もいいですよね。
そのテンションのまま富士に行きましょ(^3^)/ 我が家は金曜の夜出発します。蔵太屋で先行予約したCAPがMotoさんのBlogによると富士にら間に合うとの事だったのですがまだ届きません。本当に間に合うのかな〜〜(;_;)不安です。。
長文乱文で失礼しました。
桃子 :

寿一さん
更新が遅いって怒る人、ネタじゃなくて本当にいるのですか?!


私も毎日自分のブログ更新してますが、仕事しながらで大変ですよね。


読み手は楽なもんですよ。

…喝だっ!(怒

激G :
フュージョンみました!
丸山プロより飛んでましたね!!

ブログカテゴリー