JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.02

嬉しいよね!

僕に何の連絡もなく・・・。

SAVE JAPANの輪


立ち上げて本当によかった。

皆様に感謝しています。

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
寿一さんの日ごろの行いが良いからだと思いますよ!
みぽりん :
SAVE JAPAN SAVE11でもあるんですよ (^.^)b
みんな寿一さんの力になりたいって心から思ってるし寿一さんが大好きなんですよ! 微力ではありますがこれからもずっと協力していきたいと思ってます。
明日のイベント盛り上がるといいですね。私も行きたかったですが トレッサでお会いできましたので我慢です。。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
この前のタイヤテストの時に、
友達の子供を連れて行ったのですが
初めのGTビックリしてました。
もちろんSAVE JAPAN Tシャツでね。
子供はあっという間にサインだらけ凄く楽しんでました(^-^)v
今度は寿一さんにサインして貰うってはりきってましたよ。
がんばっぺ寿一さん☆☆☆
つじめ :
素直にいいことだと思います。些細なことしかできませんが大変な思いをしていらっしゃる方たちを応援したいです。
ブログカテゴリー