JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.01

僕をとりまく色々な仲間。融合!?仲間が仲間を呼び、そこに生まれる新しい関係。こんなん大好きやねん!


信用、これが一番大切ね。

告知なんですが・・・色々伝えたい事がたくさんあります。


9月4日に「ららぽーと新三郷」で「脇阪寿一チャリティートークショー」を開催します。

SAVE JAPAN」の活動を「ららぽーと」さんでやらせていただきます。

ステージ横ではABC-MARTさんのご協力で「SAVE JAPAN×ABC-MARTオフィシャル・チャリティーTシャツ」の販売を行います。


是非、復興支援にご協力ください。

詳細は後で説明しますね。

その際にLEXUS TEAM Kraftの新しいチームシューズ(秋バージョン)を私脇阪寿一がお披露目します。

次戦、富士よりチームスタッフ全員が使わせていただきます。

2011年度、ABC-MARTさんにお世話になっているLEXUS TEAM Kraftのチームシューズですが・・・


901jV2401RC.jpg



901jV2401RC%20%282%29.jpg



バンズの特別仕様からはじまり


901j5461.jpg



アディダス クライマクール ライド

そしてそして・・・・今回は!!


901jV51101_b1.jpg



901jV51101_d1.jpg



901jV51101__1.jpg



Reebokの「ZIGDYNAMIC(ジグダイナミック)」



カッコいいでしょう!!

これはまだ発売前のモデルです。

ABC-MARTさんでは全国一斉に9月8日から発売開始です。

が、しかし!!

「脇阪寿一チャリティートークショー」を開催する「ららぽーと新三郷」のABC-MARTさんではイベントを行う9月4日よりこのモデルを先行発売いたします。

凄いでしょ!?

僕らクラフトチームとお揃いの靴で次戦、富士へGO!!


ららぽーとの三井不動産さんとABC-MARTさんと脇阪寿一と・・・

おもしろいコラボでしょ!?

僕はこういうの大好きです。

信用あっての事ですけど。


皆様、ありがとうございます!!



イベント情報です。

イベント名:脇阪寿一チャリティートークショー

日程:9/4(日)

会場:ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ

ステージスケジュール:1回目11:00〜、2回目16:00〜



ステージコンテンツ:

トークショー

じゃんけん大会(賞品はABC-MARTさんからご提供していいただきます。)

※2回目のステージ終了後には、チャリティーオークションあり
(事前入札形式のため、結果発表のみの予定)

ステージ終わりで、SAVE JAPAN Tシャツ販売ブース(ステージ近辺予定)にてファンサービス実施。

その他、新星堂前にてフォーミュラ・ニッポン車両の展示・搭乗体験あり(僕も乗った事のあるシャシーです)

ららぽーと新三郷イベント情報ページ





以上、よろしくお願いします。

コメント ( 9 )

ウーロンハイ :
信頼できる仲間!たくさんいれば百人力!
「やっぱりイナバ百人乗ってもだいじょうぶ!」
ちょっと物置のCMになりましたが。。。(^^ゞ

こないだクライマクール買うときも、リーボックのはかなり気になってました!
ソールの形が面白いですよね!
「機能美を追求したらこんなんなりました!」
みたいな感じ。

次はABC−MARTでリーボックをゲットですね!

P.S

現在、家では僕の靴ばかりが増えて、最近下足入れが。。。(笑)
なにわん :
日曜日楽しみです

SAVE JAPANTシャツはそろそろ品薄のお店が出ています

広まってますね
SAVE JAPANの輪

もちろん自分も当日着て行きますよ あのバージョンを・・・

色々お話聞かせて下さい
つじめ :
スニーカーとかあまり持っていなくてわたし的に詳しくないのですが、うちの旦那が食いつきそうな気がします。お忙しいと思われますが、頑張って下さいm(__)m
mikio :
靴欲しいんですよ〜、でも緑色って合わせる服が難しい〜!

三郷かぁ・・・、遠いいっすが行きたいですね。。。
ずの :
今日。
タイムリーに、ららぽーと新三郷行きました。

“寿一さんが来る”って知ったんですが、残念ながら私、自動車業界勤務でして、木金休みで行けません。

SAVE JAPAN

応援してます。

頑張って行きましょ。
えるふ :
めっちゃ近くに住んでますけど!!

仕事ですよぉ〜(T_T)

行きたいよぉ〜(号泣)

もっと早く知っていれば、休み取ったのに〜(T_T)

…ま、仕方ないんですが(苦笑)

もっともっと『SAVE JAPAN』の活動及び寿一さんを知って欲しいです(>_<)

この機会に、三郷の人達にも広まるとイイなぁ(*^_^*)
ウノ :
せっかく 近くなのに仕事で行けません。

残念です。
富士は行きまーす!
しろ :
宮城県で是非イベントやって下さい。
お願いします。

応援してます。

頑張って行きましょ。
ブログカテゴリー