JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月

スケジュールにブログのアップが追いつかない。

916j6340.jpg

まずは昨日の出来事から行ってみましょう!!

続きを読む " スケジュールにブログのアップが追いつかない。 " »

第6回タレントフィッシングカップ SEABASS TOURNAAMENT 2011 in YOKOHAMA

916j6354.jpg


高木真一選手にお誘いいただき、行ってきましたシーバス釣り。

最初は港のゴミ掃除からスタートするらしく・・・

続きを読む " 第6回タレントフィッシングカップ SEABASS TOURNAAMENT 2011 in YOKOHAMA " »

2011.9.17

トヨタ被災地支援プロジェクト ココロハコブプロジェクト

917j6391.jpg

今日はトレッサ横浜に行ってきましたよ!

続きを読む " トヨタ被災地支援プロジェクト ココロハコブプロジェクト " »

2011.9.18

オオクワガタ

918j6323.jpg


先日のスーパーGT富士。

レースを見に来てくれたお子様からオオクワガタをつがいで頂きました。

続きを読む " オオクワガタ " »

2011.9.19

マーケティングにつながるレース

このブログでも度々話させて頂いていますが、僕はレースが車の販売に結びつくようにしていきたいと考えています。

続きを読む " マーケティングにつながるレース " »

2011.9.20

今週末、25日は「クロスガーデン前橋」でイベント。

920j4365.jpg

D’STATIONさんにお呼び頂きイベントに参加させていただきます。

続きを読む " 今週末、25日は「クロスガーデン前橋」でイベント。 " »

台風に備えてください!


以前ブログでも言わせていただきましたが・・・

続きを読む " 台風に備えてください! " »

2011.9.21

台風が東京を通過しようとしている時に

921j6397.jpg

渋谷はマークシティー、ABC-MART本社にお邪魔させていただきました。

続きを読む " 台風が東京を通過しようとしている時に " »

岡本君

921j6407.jpg

遅くなりましたが・・・

続きを読む " 岡本君 " »

2011.9.22

誰や!!俺の車を勝手に乗ってんのは!!

922j14.33.10.jpg

富士に派遣している密山特派員より連絡がありました。

続きを読む " 誰や!!俺の車を勝手に乗ってんのは!! " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー