JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.07

焼き肉

807j5995.jpg


焼き肉屋でチャーハンつくってもらっています。

うまかった!!


ほんまに頑張っとるわ!!

807j5996.jpg


畜産農家も、中間業者も、飲食店も、

大変みたいや!!

あかん肉はあかんけど、大丈夫なのは大丈夫や!!

大丈夫な肉を疑わせてしまう今の仕組みに「喝!」

普段からの信用が大切や!

何とか早く解決して欲しい。

俺は、肉くうぞ!!

コメント ( 12 )

ウーロンハイ :
夏はスタミナ勝負!

肉くいましょう!

ちなみに僕は千葉で一人暮らししてるとき、夏場は餃子ばっかり食ってました!
安くて栄養満点!
あと肉みそ炒めとモヤシ炒めもよく食ったな〜
そうそう広島焼きも!
ユウマナパパ :
昨日、焼肉を食べて来ました。
最近の色々な事の影響で店は空いていますね。
自分は、店で出された物は、安全だ!と思って食べています。
焼肉屋に行けるか?は、財布の○●◎と相談しますが。(^_^;)
気に過ぎると食べる物が無くなってしまうから。店頭に並んでいる物は、安全だ!と思い食べます!
\(^ー^)/

でぶネコ :
気にしすぎもダメですよね!!(>_<)
私は肉大好きなので全然気にせず毎日食べてます(^O^)
ニオちゃん :
そのチャーハン絶対ヤバい!!

脂は、そのうんまーい肉炒めたやつから出るでしょ、

ほんで、そいつが匂ってくるでしょ。

卒倒(笑) おいしいものには私も勝てません。
mikio :
もぐりさんですか???
確かに、自腹を切ってまで線量を計測したりしているまじめな方々がいらっしゃ一方で、事故の終息も見えず、こういった事も未だしっかりとした対策も打てず、みんなが疲弊しみんなが苦労しています。政治ってなんなんでしょうね・・・。



ご報告ですが、SAVE JAPANのチャリティーオークションの落札の品を受け取り喜んでいます!出品のご提供を頂いた元F-1パイロットの方、こういった場をご提供頂いた11さん、ご対応頂いたスタッフのみなさん、ありがとうございました!
TOYOTAファン :
無警戒はダメですけれど気にしすぎたらきりがなくなりますよね☆私は普通に肉食べてますよ♪暑いからスタミナつけないと!
泣き虫オヤジ :
2009目の前で寿一さんがタイトルをきめたとき、ラスト10周位から涙が止まりませんでした。
何が有っても11のサポーターです。
何を書いたら良いのか解りません。
がんばっぺ寿一さん☆☆☆
ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^o^)/

私も夏バテ防止にガッツリお肉を食べてます(^_^)v
安全な物は、お肉に限らず大丈夫なんだからバリバリ食べないと!!

まだまだ長い夏、しっかり食べて乗り切らないと♪

でも…食べても食べてもスリムな寿一さんが羨ましい(-o-;)
鍛え方が違うんですね(^_^;)アスリートの皆さんとは…
ララ :
スタミナ料理・・夏はよくゴーヤチャンプルー作りますけど。
これは豚さんのお肉を使います。
よくニュースに取り上げられているのは牛さんですけど・・
お魚は? お野菜は? お米は?・・・??
そのへんはっきりわからないしな〜
必要な時はスーパーに並んでおればカゴへいれてますね。
最後は自己判断かなって。
何も食べずではおれないのだから・・安くおいしくをモットーにお買い物へ行きます。でも、最近暑くて冷やしソーメンにお世話になっています。。
ばてる前にこの食生活こそなんとかせねば・・!



高2☆RYO☆ :
焼き肉屋が作った
チャーハン

聞いただけでもよだれ出てきます
つじめ :
私も食べます。何でも。
こんなときだからこそ、風評に惑わされずに冷静に行動しないといけませんね。
肝に命じます。
ブログカテゴリー