JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.02

今日はGTV

802j5949.jpg

今日はJスポーツでGTVの収録。

ゲストは大嶋選手と僕。

完全にキャスティングミス!?だと思いますが・・・。

ここは柳田選手と石浦選手か井口選手でしょ!?

とは思いますが、菅生前に決まっていた予定でしたので・・・

!?

と言う事は!?

Jスポーツの皆さんは菅生での11に期待していた!?

保険で大嶋!?        (こら!失礼です。)

ごめんね、スタッフの皆さん!!

期待を裏切って。。。


今日も収録中、好き勝手させていただきましたが・・・・

菅生でのミスの後、これでも静かにした方ですのでお許しを!

本当のはしゃぐ11が見たいなら、優勝後にまた呼んでくださいな!

高橋二朗さん、瀧口友里奈さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

初回オンエア日:8/13(土)15:00-15:55




収録後!!

802j5959.jpg


またまた、お誕生日を祝っていただきました。

昨日が誕生日の友里奈ちゃんと共に。

銀座の高級フルーツケーキ!

みんな!!ありがとう!!

美味しかった!!




で、これからまたまた行ってきます。

恒例の岡田会。

誕生日を祝ってきてもらいます。

違うかな!?

柳田選手の祝勝会かな!?



でも、そうやとしたら・・・レースであんなんやったのに、ええのかな!?

気が引けるけど・・・

本当に仲間に恵まれています。

ありがとう!!

コメント ( 5 )

泣き虫オヤジ :
誕生日おめでとう♪♪♪
寿一のおっちゃん☆☆☆
ララ :
いっぱい祝われてきてくださいね〜
食べすぎ注意です!・・って11さんはそんな心配いりませんね。

その、フルーツたくさんのケーキおいしそうだな〜・・(羨)
mikio :
めぐまれてますよ〜!
だから、仲間には甘えちゃって下さい!

TOYOTAファン :
土曜日のGTV楽しみにしています☆次の鈴鹿でこれまでの負の連鎖を断ち切る会心のレースを期待です!個人的にはサーキット観戦予定の9月の富士スピードウェイで優勝して表彰台で思い切りはじける寿一さんが見られたら最高です!!
ウーロンハイ :
菅生は残念でしたが、日本のレース界のために一生懸命仕事してくれている寿一さんならみんなが祝ってくれて当然でしょう!
レクサスの評判もどんどん良くなってて、売り上げも伸びてるみたいだし。。。
そういえば石浦選手が2位だったのにおめでとう言ってなかった!(^^ゞ
遅くなってすみません、石浦選手2位表彰台おめでとうございます!
今回は1、2、3までいかずに2でしたね。

ダァーーー!

ブログカテゴリー