JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.19

フジテレビからTBSへ  〜なでしこJAPANを追いかけて〜

719j5841.jpg


なでしこ達は帰国後、テレビ局に引っぱりだこ!!

あの局からあの局へ。

分刻みのスケジュールでしょう!!

僕もフジテレビからTBSへ。

ちゃいますからね!!

ストーカーと!!


719j5838.jpg


フジテレビはCSフジテレビTWO「T.M.N.」(Toyota Motorsports Network)に生出演させていただき・・・

下田アナ、朝倉ちゃん、ありがとうね!!


只今、TBSラジオ「トヨタ モータースポーツ Dig」生放送のためTBS入り。

この後、23:38頃から生放送です!!



ほな。

コメント ( 2 )

星売りの少年 :
本当にすごいですよね、彼女たち。

世界を相手にしているという意味では
可夢偉も一緒なんですが、
彼が優勝したからといって
ここまで報道されるかといわれると…(涙)
車社会のニッポンは、なぜモータースポーツに
冷たいのでしょうか??
これが今年の自由研究となりました(>◇<)
ウーロンハイ :
こないだまで女子サッカーというと、言ってはなんですが、マイナーなスポーツだったのに、すごいフィーバーぶりですよね!
それにひきかえ、F1可夢偉選手や佐藤琢磨選手の活躍ってあまりブラウン管で拝見しないというかできないというか。。。

自動車レースが危険だからなのかな?
一歩間違えば暴走行為を促してしまうからなのか。
自動車産業に頼りっぱなしの国だったくせに。。。

今回の震災への国会の対応といい、ホントおかしな国ですよね(笑)
ブログカテゴリー