JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.14

Real Bvoice  〜菅生に向けて〜

714j3940.jpg

マッスルさんから

届きました!!

Real Bvoice×11バッグ

このバッグに色々詰め込んで菅生に!!

あんなもんや、こんなもんまで入れて行きます。

校門検査があったらどうしよう!?



サイドワインダーズ大石さんからは

菅生用のヘルメットデザインが届きました。

デザインは菅生でのお楽しみ!!

ベース色が緑から白に変わります。

今年からチームカラーに合わせて緑にしましたが・・・

三橋カメラマンから

「11さん、白に戻してください。ヘルメット単体だと良いですが、車に乗り込んだ時、車内が暗いので目立ちません。写真に写した時もパッとしません。」

写真ベースで色を変えさされます。

でもでも、写真で目立ちにくいと言う事は、サーキットで見ていただいているファンの方々にもわかりにくいという事。

それでは、変えましょう!!



そろそろ、菅生に照準を合わせていきますよ〜〜!!

コメント ( 11 )

和江 :
待ってるよ〜o(^-^)o
ぼんたろー :
サーキット販売ですか?ムラサキスポーツ?

それとも販売計画中かな??
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です!

おぉ〜っ!こっちもテンションが上がってきました!!

菅生戦楽しみにしてます!
あやぶー :
こんばんは。かばんかっちょいいですね!!
菅生楽しみにしてますよ。頑張ってください!
ところで夏の鈴鹿 脇阪家やるのかなぁ…

ウーロンハイ :
あんなものやこんなものまでもっていかれるんですね!?
って中身は何が?(笑)

菅生で”すごーい”ことになるといいですね!(^^ゞ
とんトン :
カッコいいー。
このバッグ、いつか販売して欲しいです。
ついにヘルメットデザインが変わるんですね。
菅生が楽しみです。頑張ってください。
泣き虫オヤジ :
こんにちは寿一さん◎
ヤバい。楽しみで1日が長くってどうしよう。
今年の菅生は色々な意味で考えが変わると思います。
がんばっぺ☆みんなのヒーロ脇坂寿一☆☆☆
かれちょ :
菅生、楽しみにしています♪
サーキットには行けませんが…(´・ω・`)ショボン

結果を残してくれる事を期待してます☆
kaoru :
菅生、楽しみにしてます!
応援にはいけませんが、CSでしっかり録画しつつTVの向こうから応援してます。
がんばってください!!
ひろさん :
お疲れさまっス 菅生ではレクサス同士の上位争い期待してます テレビで観戦します 頑張って下さい
mikio :
Oh!
白格好良かったっす!!
11さんに似合ってますよ!!!

菅生、ぜったいぎゃふんと言わせて下さい!!!!
ブログカテゴリー