JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.29

感謝

729j5929.jpg

クラフトチームのスポンサーをしていただいている、カーコーティングでおなじみKeePerのアイ・タック技研株式会社の皆様に誕生日を祝っていただきました。

SAVE JAPANの活動も色々と手助けいただき、本当に感謝しています。

チームカラーの自転車を作って頂きました。

手間がかなりかかっています。

サーキット内での移動はこれで決定。

729j5923.jpg


谷社長自らロウソクに火をつけていただき・・・。

本当にありがとうございました。

皆様の温かさにふれました。

今度は僕が走りでお返しをするばんですね。

精一杯、魅力のある走りをしたいと思います。

コメント ( 11 )

和江 :
HAPPY BIRTHDAY♪
いよいよSUGOですねー 会いに行くよ〜 ワクワクドキドキ
とんトン :
素晴らしいプレゼントだと思います。
今日の予選頑張ってください。
mikio :
辛い事がたくさんある様ですが、こんなに素敵なプレゼントで心を癒してくれる方々がいらっしゃるじゃあないですか!レースは富士の時かそれ以上のレインコンディションになるかも知れませんね。サーキットに行かれる皆さん、雨対策を万全に!
ウーロンハイ :
折りたたみ自転車は役に立ちそうですね!
しかもSCと同じカラーリング!
ピットロードの制限速度は守ってくださいね〜(笑)
マユ :
寿一様☆
おはよーございまーす!!
&お誕生日おめでとうございます(^ー^*)

今日明日、CSをみて応援してます。
もう、息子が、すでにレクサスフラッグを、朝から派手に振り回して応援体勢に入っております!!

幸運を祈っています。
頑張ってください☆彡
つじめ :
自転車かわいー♪私もそんな感じの自転車欲しいです。
頑張って下さいね。大丈夫です、寿一さんなら!(^^)!
mikio :
もう直ぐですね!
TVの前でですが精一杯応援しています!
決勝に向けて良いポジションが得られます様に!
泣き虫オヤジ :
ス−パ-ラップは完全にウェットですね。
先ほどの予選で寿一さんとアキラさんが握手してたのを見て俄然やる気がでてきました。
しかし雨凄いな〜!!
がんばっぺ寿一さん☆☆☆
あやのたん :
Juichi選手お誕生日おめでとうございま、した!

お誕生日の貢物をするために
菅生のフォーミュラニッポンに駆けつけていた頃から
もう十ウン年!

すっかり子持ちでサーキットにはなかなか行けません、が!
いつまでも現役バリバリで走らなあかん!でぇえ!!

いつか子連れで観戦を目指して、テレビを見ながら
「あれが天才のじゅっくんだよ」と
娘(3歳)を洗脳し続けています!

中2のカートやろう :
自転車かっこい〜♪( ´θ`)ノ

サーキットで売ってほしいです‼

39歳の11さんも期待しています( ̄^ ̄)ゞ
十文字 :
今、2009のGTを見ています。
私は脇坂さんのように自分に厳しく生きているかわからなくなりました。
私はあたなのように真剣に明日を見つめて生きていきたいと思います。
生きる意味をみせていただき、ありがとうございます。
ブログカテゴリー