JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.20

三橋仁明カメラマンから届きました。


With You Japan 佐藤琢磨と楽しく遊ぼう!in ツインリンク茂木


juichi-wyj-20110718-001.JPG



juichi-wyj-20110718-002.JPG





juichi-wyj-20110718-003.JPG





juichi-wyj-20110718-004.JPG





juichi-wyj-20110718-005.JPG





juichi-wyj-20110718-006.JPG





juichi-wyj-20110718-007.JPG





juichi-wyj-20110718-008.JPG





juichi-wyj-20110718-009.JPG




juichi-wyj-20110718-010.JPG




juichi-wyj-20110718-011.JPG




juichi-wyj-20110718-012.JPG




juichi-wyj-20110718-013.JPG




juichi-wyj-20110718-014.JPG




juichi-wyj-20110718-015.JPG




juichi-wyj-20110718-016.JPG




juichi-wyj-20110718-017.JPG




juichi-wyj-20110718-018.JPG




juichi-wyj-20110718-019.JPG




juichi-wyj-20110718-020.JPG




juichi-wyj-20110718-021.JPG




juichi-wyj-20110718-022.JPG




juichi-wyj-20110718-023.JPG




juichi-wyj-20110718-024.JPG




juichi-wyj-20110718-025.JPG




子供たちの笑顔に癒され、子供たちの未来に向けて精一杯頑張らなあかん!!と思った11でした。


11と一緒に遊んでくれたみんな、ありがとね!!

コメント ( 10 )

ウーロンハイ :
楽しそうに遊んでますね!
ドリフトカート楽しそう!
寿一さんも子供たちに元気をもらったのではないでしょうか?

P.S
きのうのコメントでブラウン管と書きましたが、今は液晶の時代ですよね。
地デジか〜(^^ゞ

kaoru :
3連休、昨日と(というか、毎日ですね。)
お疲れ様でした。

子供たち、良い顔してます。

どうか、夢に向かって、純粋に、真っ直ぐに、困難に負けない
子供たちであってほしいです。

そして、その未来を私たち大人がしっかり守っていかないとダメですね。

どこぞのお偉いさん方、足の引っ張り合いやめて、命張ったスポーツでがんばってる人を見習いよ。

ニュルを3週もすれば、頭冷やせるかもしれませんね・・・!?
RYO :
子供たちも楽しそうですが

寿一さんも楽しそうですね☆

いいなぁ(≧▼≦)

高2 ☆RYO☆
すぬー :
この3連休はフル活動でしたね(^0^)
特に、茂木でのイベントはたくさんの子供たちと触れ合って、子供たちも脇阪サンも素敵な笑顔で、素晴らしい時間を共有したんだなあ〜と感じました。実際行くことはできなかったけど、三橋カメラマンの写真、脇阪さんの描写からも十分伝わってきました。

ふと思ったのですが・・・脇阪さん「本」書いてみたらいいんじゃないですか?もちろん本業はがんばって欲しいのですが、モータースポーツやSAVE JAPANを通じて伝えたいこと、やりたいこと、活字で表現したらもっと実現しやすくなるかも・・・脇阪さんのコトバって人を感動させる気がするから(*^‐^*)ちょっとした思いつきです。

ではでは、SUGOでのご活躍楽しみにしていま〜す!!

たくママ :
本当に、良いイベントでした(^-^)

息子は、ドリフトのカートに塚越選手と、交通ルールのカートに、伊藤選手と乗っていただけました(^O^)なかなか、こんなに身近に接することはないと思うので、息子は大興奮(⌒0⌒)/~~それを見ている私たちも、大興奮でした!
でも、寿一さんとだけ、写真が撮れませんでした(T_T)けれど、サインはしっかり書いて頂きました(^O^)ありがとうございましたm(__)m


本当にいい体験になりましたm(__)m また、茂木でこのような企画をよろしくお願いいたしますm(__)m


台風やこれからの暑さにも、十分気を付けてくださいm(__)mこれからのご活躍も楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~
泣き虫オヤジ :
何と言っても寿一さんが一番子供でした.◎
がんばっぺ寿一さん☆☆☆
SAVE JAPAN

ヒデ :
寿一さん、おばんです!

寿一さんの子供に対する笑顔が、何時も優しく感じられますよね!
えるふ :
子供になりたい(T_T)(笑)
とっても楽しそう♪

震災から4ヶ月…でも、被災した方々にとってはまだまだ辛い事ですよね(>_<)

このイベントが『忘れられない思い出』になったら嬉しいですね(≧∇≦)♪

ウノ :
やっぱ三橋カメラマン かっこいい写真を取りますね〜

ひまわり :
こんばんは☆

三橋カメラマンの写真大好きです♪
どの写真もいきいきして
楽しさが伝わってきますね
ブログカテゴリー