JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.19

本日は

21:30からCSフジテレビTWOにて

T、M、N、Toyota Motorsports Network


11が生放送でお送りします。




その後は

23:38頃から TBSラジオ

「トヨタモータースポーツDig」


こちらも11が生放送でお送りします。



是非!!





日本列島を大きな台風6号が迫っています。

気をつけて行動してくださいね。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
こんにちは。
いろいろとお忙しいみたいですね!
青森は台風の影響はあまりなさそうなんですが、福島が大気の状態が不安定らしく、大雨や落雷の危険がありそうなんで、少し気になってます。
Digはもちろんチェックします!

ファニーB :
今大学生なんですが、昨日夏バテ気味で大学の保健室に行った時に保健の先生から寿一さんが以前紹介してた「OS-1」をもらいました。
それ飲んでゆっくりしたらすぐに元気になりました。
OS-1ってホントにすごい飲み物ですね!
とんトン :
台風ですか。進路を見る限り、東北には、影響がないようです。
TMN先月からずーーーーーっと楽しみにしてました!
もちろん、dig も忘れてませんよ。
11さん、忙しいでしょうが、頑張ってください。
宮崎のkoso :
昨日は特番ありがとうございました。
放送後、ロングバージョンも聞きましたが、、、こりゃ1時間番組ぐらいのボリュームじゃないですか!!!でも放送を聞けなかった地域の皆様にもちゃんとwebで聞けることは本当にありがたいですし、放送を聞いた方も、リピートできるので助かります。

放送では、なかなか皆さんのキャラが伝わるまでいきませんでしたが、(飯田監督が竹内アナファンのライバルってことは伝わりましたが(笑))ニュルが男のロマンが詰まっている場所だってことは分かりました。
ぜひ、また特番をお願いいたします。
個人的にはCMも新鮮でよかったです。
ミーア :
お腹大丈夫ですかー 本当にいつ休んで いつねているのか不思議なくらい忙しそうな寿一さん お体だけは大事にしてくださいね このあとのラジオ楽しみにしておりまーす(^_^)v
ブログカテゴリー