JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.13

皆さん、週末のご予定は!?

モータースポーツを愛する皆様はもちろん・・・

富士で行われるフォーミュラニッポンの観戦ですか!?

僕の考える見所はズバリ、石浦選手、大嶋選手、どちらが優勝するかしなか!?です。

昨日のTBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」でもお話しした通り、何と!!

7月18日に放送するTBSラジオ特番『トヨタモータースポーツDig特別番組 脇阪寿一と戦う仲間たち』20:30から放送の収録で・・・・

大嶋選手が

「今週のレース、僕勝ちますよ!!」

って

「勝てなかった坊主でも!!」

って言い切りよりまして。

そんな事を言われると黙ってないのが、木下先輩と飯田章選手でして・・・

そのとばっちりを受けて

石浦選手も

勝てなかったら、あごひげをのばすらしいです!!

これは注目です!!

ここまで言い切って彼らどっちかが勝ったら!!

それは凄い事。

僕も若い頃やりましたが・・・

自分で自分にプレッシャーをかける。

そして自分を奮い立たせて実力を出す。

負けられない戦いに対する素晴らしい準備作業です。

僕は温かく見守りたいと思います。

と言うより、楽しみでしょ!?

みなさん!!

今週末のフォーミュラニッポン!!

ご期待ください。


その他は何します!?

17日はららぽーと東京BAYのイベントに当然来られるでしょ!?


僕が行きますから!!

「お願い、来て〜!!」



日曜日はららぽーと東京BAYとして

土曜日は!?

大丈夫です。

皆さんを暇にはさせません。

お台場、メガウエブは如何でしょうか!?


井口選手と僕がお邪魔して

Funカートライドのオープニングイベントを開催します。

お台場、メガウエブに

小学生から大人まで気軽に乗れるカートコースの出現です。

14:00〜です。

詳しくはWEBをチェック!!



ほな、週末は富士で、お台場メガウエブで、ららぽーと東京BAYで、モータースポーツと共にお楽しみください!!

脇阪寿一からモータースポーツのご提案でした。




因に週明け、7月18日、月曜日は

佐藤選手から連絡を頂き・・・

ツインリンク茂木で開催する

佐藤琢磨のWith You Japanイベント「佐藤琢磨と元気に遊ぼう」のお手伝い。


先日、お父さんを亡くして大変な彼ですが、被災地の皆さんを勇気づけたいとイベントを開催。

精一杯手伝いたいと思います。



伊藤選手

井出選手

中嶋選手

武藤選手

塚越選手

山本選手

と共に伺います!!

こちらも是非!!

コメント ( 7 )

takaot :
お疲れ様です。
そんな決意を大嶋・石浦選手されていたんですね。
来週月曜日のラジオ楽しみにしています。
(って大阪ではネットラジオで聴けるんでしょうか?)

ドライバーの皆さんは両名に限らずサーキットでは対戦相手ですが、サーキットを離れると本当に仲が良いことがあらゆる場面で伺うことが出来て本当に羨ましいです。
会社勤めの私としては11さん達の様なメンバー間の関係で仕事が出来るのが理想ですね。
今週末はお忙しい様ですが、月末の菅生でも頑張ってください。
たくママ :
お久しぶりのコメントです(^-^)/

18日のツインリンクもてぎ、行きますよ〜(^-^)v

ブログ読んでいたら、多忙そうなので、いらっしゃらないのかな?と思っていたら!さすがタフな寿一さんですね(⌒‐⌒)


暑いので、ちょっとやめようか迷いましたが、息子を連れて、家族3人で絶対行きますよ♪


できれば、どの辺でお手伝いされてるか教えていただけると嬉しいのですが…(^_^;)

でも、みんな集まっちゃうか(^_^;)


18日楽しみにしてますね(^-^)/



AiR :
その様なイベントを地方でも開催してもらえないでしょうか?(因に中国地方在住です。)やっぱ集客が見込めないから難しいですかね?
mikio :
行きたい・・・。
けど、眠いっす。。。
ウーロンハイ :
さすが人気トップドライバーともなると仕事が多くて大変ですね!
僕なんてただの貧乏ヒマなしパターンなんですが。。。(笑)
大輔さんも夏祭りの企画や準備でお忙しいようですし、レーサーってただ速く走れればいいってもんじゃないんですね。
寿一さんのイベントはもちろんですが、佐藤琢磨さんのイベント行ってみたいですね!
お父さんを亡くされたばかりだというのに、日本のファンや被災者のことを考えてくれているのは、やはり大切な人を失った悲しみがわかるからなんでしょうか。

寿一さん含め、応援者は全部で7人なんですね。

ということは。。。



佐藤琢磨とエロティカセブン?(笑)
とんトン :
週末はもちろん、Fポン観戦・・・といきたいところなんですが、部活の合宿があって見れないんですよー。
東北在住なんで、イベントも無理だし・・・。
TOYOTAファン :
週末は富士スピードウェイにフォーミュラ・ニッポン観に行きます!大嶋&石浦選手の負けられない!?戦いに注目して楽しんできます!
それ以外ではテレビでNASCAR、Moto GPを観戦!Moto GPは予約録画しておいて月曜日に見ます(千葉から富士はけっこう遠いので急いで帰ったとしてもスタートに間に合いません)
やっぱりモータースポーツはいいですね♪
ブログカテゴリー