JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.10

夏だね!

710j5649.jpg


今日は千葉の茂原サーキットでの全日本カートの見学。

最近、カートが気になる11です。

入り口で止められ・・・

石浦選手にパスを頂き何とか入場。

トラが精力的に子供たちを育てています。

久保田選手もお手伝い。

お父さんは元気かいな!?

トラの他にも

本山選手や安田選手もカーターを育てています。

会場でSAVE JAPAN Tシャツをたくさん見かけました。

嬉しいです。

710j5652.jpg


入道雲。

夏本番。

さぁ、頑張っていこう!

コメント ( 7 )

tagamia :
昨日、茂原で息子がSAVE JAPAN Tシャツにサイン&写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

まだコマークラスの息子ですが、来年以降、全日本に出られるように頑張るそうです。
つじめ :
お疲れ様ですm(__)mしかし暑いですね〜。暑くて暑くて冷蔵庫にずっと入っていたいぐらいです。今週奈良県に行きますが愛知県で暑さは慣れているつもりですが奈良県はどうなんだろうと思ったけど今日本全国どこに行ってもきっと暑いんだろうなーって思いました(^^ゞ(避暑地は避暑地として機能しているのでしょうか?)SAVE JAPANTシャツを着て大仏様を拝めば少しは復興が速まるかな〜。
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!

昨日は夕方に菅生でカートやってきましたよ!
初レーシングスーツ着て、中には、SAVE JAPANのTシャツを着て行きました。
日曜日は初めて行きましたが、家族で来られてる方が沢山居ました。
レーシングスーツは暑いけど、そんなのも忘れる位楽しいものですよね!

とても暑いので、夏バテに気を付けて下さいね!
ウーロンハイ :
そういえば最近カート乗ってないな〜

東北地方も梅雨明けしたみたいだし、今年は8月前半まで猛暑が予想されてるみたいですね。
SAVE JAPANが浸透していくのは非常にうれしいことなんですが、
実際に被災者に義援金が届くまでには色々と問題があるようですね。
被災地ではまだまだ復興面でも問題山積状態らしいですし。。。

原発で今も必死に作業されている方たちの熱中症対策はできているのでしょうか?
心身ともにストレスも相当なものだと思います。
あの人たちも同じ被災者なのに、悪い悪い言われてばかりなのはちょっとかわいそうな気がします。
元々が大自然が引き起こした天災だから、みんなぶつけるところがないんでしょうけどね。。。

ぜんぜん元気なコメントじゃなくてすみません(^^ゞ
Yoshua :
さぁ、夏!
って言っても、我が群馬県では手放しで喜べない(´A`;)
暑過ぎる...
誰か太陽隠してケロ・・・
中2のカートやろう :
僕もハルナにカート乗りにいきました!

ショップの人に頼んで次回からGPSロガーを付けてもらえる事になりました♪(´ε` )

しっかりタイムを意識して速いタイムだせるよう頑張ります‼
mikio :
夏ですよ!

海行きましょ、海!
ブログカテゴリー