JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.08

寿一からの告知

7月17日に〜〜〜

イチジュがぁ〜〜〜〜〜

三井不動産さんのご協力でぇ〜〜〜〜〜

ららぽーと東京BAYでぇ〜〜〜〜〜

SAVE JAPANでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チャリティーイベントにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出演〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

するぅ↑↑↑〜〜〜。


チャリティーオークションにも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イチジュのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何かをぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出すぅ↑↑↑〜〜〜〜。






文章では解りづらいでしょうが・・・・

しゃべくり007の番宣でザキヤマさんが出てるのを見た感じのイメージで。




詳しくはまたお知らせします。

とにかく7月17日です。


近くの方々は是非!!

ご家族、カップル、友達同士、お一人でもどうぞ!!

コメント ( 16 )

ミーア :
あー(>_<)なぜ いつもイベントは日曜日… 近いからチャンスなのに 私の仕事は販売業 いけない(ToT)これは お腹も頭も痛くなるしかない 急病発生大作戦です
ウーロンハイ :
チャリティオークションになにか出品されるんですね。

前回のレーシングスーツはかなりのプレミアもんでしたよね。
今回は何を出品されるのでしょう?
落札価格が気になります。

暑くなってきて、被災地では大型のハエが大量に発生しているとか。
一刻も早い浄化作業が必要みたいです。
へんな疫病でも流行りはしないかと、心配しています。

あと、いつもニュース番組をにぎわしている政府の方たちを見て思うのは、誰が偉くて誰が悪くてもどうでもいいから、一分一秒でも早く日本の復興のために真剣に仕事して欲しいという、当たり前の願いだけです。

ほんとに国民の生活が第一(?)地元の人たちがあんなに苦しんでるのに!
僕も山田や田老、鵜住居、釜石はよく出張行ってたんで、あんな光景はほんとに信じられませんでした。
国民の代表者って誰なんですかね?(苦笑)
CADETS_ISHII :
富士Fポンとどちらに行くべきでしょうか?^^;
ウノ :
とても行きたいけど 仕事で行けない
残念です。
えるふ :
めっちゃ行きたい(>__<)

が、車関連なので、間近でレース観戦出来るのも仕事のお陰なのですが(-.-;)

悔しいけど、サーキットで寿一さんにお会い出来る事を楽しみにしています(^-^)
TOYOTAファン :
その日は富士スピードウェイにフォーミュラ・ニッポンを観に行く日…。残念ながら行けません(>_<)
つじめ :
どこでもドアがあればいいのに…。それか転送悪魔(^^ゞ
mikio :
11さんの告白と呼んでしまいました(笑い)。

来週ですね!行きたいけど、若干遠い・・・。
けど行きたい、豊洲でしたっけか???
でも人多いんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。
ナメねこ :
くぅぅっ!
方向音痴のあたしが
チビすけ連れて電車で行けるかしら



tyuritsupu :
富士のFポンに行きます。

残念・・・・
TOYOTAファン :
こんにちは!
再びすいません。午前中フィジーで開催されているラグビーの国際大会「パシフィックネーションズカップ」の日本VSトンガをテレビ観戦したら客席にSAVE JAPANのTシャツを着ている人がいましたよ♪今年9月に開幕するワールドカップで同じグループに入るライバルに日本が競り勝ちましたが代表の主将の菊谷選手、そして外国人顔負けのスピーディーかつパワフルな突破力はワールドクラスの中心選手、遠藤選手はトヨタ自動車所属です!SAVE JAPANのTシャツ着てる人がうつっていたのは確か試合終了後だったかな?多分Jスポーツで再放送すると思うので興味があれば是非!
泣き虫オヤジ :
久しぶりに寿一さんの顔を見れるのか〜☆
レッツらgo!!だべなこりゃあょ◎
milk :
行きたい…。
けど行けないですよぉ(泣)寿一さんに会いたかったぁ(T_T)
M.Style :
‥絶対行きますっ!!w
GACK :
当然行きますよぉ。
船橋在住ですから、地元に寿一さんが来てくれるなんて夢のようです。
今から楽しみです。
今年は、まだサーキットに行けていないから、この機会は外せません。
もえ :
初めまして('∀'●)
毎日ブログ拝見させていただいています。
いつかコメントをと思いながらも文章力のない私は断念。今回初めて書き込みさせていただきます。


昨年は応援にいくことができなかった為、今年こそはSAVE JAPANのTシャツを着て応援に行くぞ〜!!
と意気込んでいましたが、まさかこんな早くにお会いする機会が…
しかも、17日は元々ららぽーとに出掛ける予定だったので嬉しい限りです!!

震災後の寿一さんの行動力素晴らしいと思います。
寿一さんの人脈、人柄があってこそ周りの方々も賛同し協力をしてくれるのでしょうね。
何故か自分が鼻が高くなり周りの友人に話してまわってしまいました(汗


私は千葉県の海沿いに住んでいて実際に津波もきました。私の地元はまだ浸水程度だったのですが、被害の大きかった旭市などでは福島と同じように住む家をなくし大切な人を失った方が大勢いるようです。
そして、知人の話では義援金のほとんどは福島の方に行ってしまう為、自分達でTシャツを作って売っていると聞きました。
今の現状はわかりませんが義援金が平等に行き渡ってほしいと思います。
国会は復興のことよりも、違うことに目がいってるような気がします。政治のことは詳しくありませんが、増税だの何だの言う前に自分達を見直してほしいです。
今こそ国民が立ち上がるべきに感じますが、私も口だけで情けないです。長々と失礼しました。
17日楽しみにしています(´ψψ`)
ブログカテゴリー