JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.04

寿一のなが〜い一日

704j5591.jpg


今日は4時半から起きてまんねん!!

9時になるのを待って銀行で作業をして・・・。

11時から慶応病院へ。

病院に入ると凄い人、人、人。

月曜日やからかな!?

慶応は毎日こうかな!?

高石先生に定期的に検査をして頂いています。

704j5587.jpg


血液検査。

いくつになっても注射は怖いものです。

高石先生、いつもありがとうございます。


次はそのまま銀座へ!!

目的はABC-MART。

買い物袋が「SAVE JAPAN」になりましてん!!

それを見たくってねぇ〜。

おっつ!スーパーGTクラフトチームで使用しているアディダス発見!!

704j5592.jpg


鮮やかな緑は目立ちます。

704j5596.jpg


Reebokも気になります。

秋口にはこれになりそうな・・・。

僕が欲しかったのはナイキのフリー。

704j5593.jpg


黒に黄色、阪神タイガース色でいっとこ!!

それに、もう一つ。

704j5599.jpg


Hawkins SportsのドライビングシューズBy Juichi 11 Wakisaka

これは紺色を購入。

704j5612.jpg


夏は石田純一さん風で“裸足”でいきます。


704j5601.jpg


ちゃんと「SAVE JAPAN×ABC-MART チャリティーTシャツ」売っていますよ!!

704j5602.jpg


スポーツ紙の切り抜きまで置いてくださっています。

場内放送でも

「ABC-MARTでは東日本大震災の被災地支援のため、レーシングドライバー脇阪寿一さんが立ち上げられたSAVE JAPANに・・・・・」

ありがとうございます。

これはまだナイショですが・・・

そのうち僕の映像が・・・

704j5610.jpg


これです、これ。

今日は靴を2足買って手に入れました!!

「ABC-MART×SAVE JAPANレジ袋」

704j5605.jpg


レジではSAVE JAPAN募金箱を置いてくださっています。

ABC-MARTでは公式ツイッターのフォロワーを募集しています。

704j5607.jpg


ツイッター割引や、フォラワー限定プレゼントのチャンスです!!



その後はオークリーへ。

菅生でデビューするサングラスを買いに行ってきました。

704j5611.jpg


上井プロ発見。

何なに!?

「道は自分で切り開け」

お前が早く切り開け!!

優勝するの待ってんで!!

応援しています。




今日は久しぶりにお買い物。

704j5618.jpg


以上、3点お買い上げ〜〜!!


ありがとうございました。



これから太陽のような、電球のような方と会食です。

コメント ( 10 )

中2のカートやろう :
イイな〜( ´Д`)y━・~~

靴、僕も欲しいんです‼

クラフトチームのアディダスが欲しい…

11さんの映像流れるようになったら買いに行って映像もみて来たいな〜( ´ ▽ ` )ノ

ウーロンハイ :
NIKEのソールは大丈夫でしたか?(笑)
ある程度履いてみないとわかんないかな?
僕はいまだにNIKEスニーカーにトラウマあります(><)
ファッションとして履くなら問題ないのですが、実用性を考えるとちょっと選択肢から外れてしまいます(笑)
リーボックも面白そうですね!
うまく衝撃吸収してくれそうな感じ。
素足にモカシン(?)とくれば石田さんですもんね!
僕は擦れるのと靴に汗と臭いがダイレクトについてしまうのがイヤなんでショートソックス履いてしまいますが。。。
わがままでスミマセン(^^ゞ
ちなみにアディダスとVANSのもう一足はもうちょっとしたら買う予定です(^^ゞ

SAVE JAPANの袋にしてくれたのはABC−MARTさんの大英断ですね!
少しでも日本にこの支援の輪が広がりますように!
上井プロも優勝できますように!
もちろん11さんも!

P.S
今日ニュースでサッカーのキングカズさんの被災地支援の特集見ましたが、カズさん、なんとゼッケン「11」だったんですね!
がんばれダブル11!(笑)
泣き虫オヤジ :
こんばんは寿一さん☆
メダカ元気で安心しました。
生き物大好き寿一がんばっぺない!

mikio :
銀座は品揃えが違う〜!

大船は少ないっす。。。
びびっと来るシューズが1足だけ、このアディダスと11さんのナイキが有ったらどっちか1足も買ったのに。。。

これから電球さんと会食ですか、その為のオークリーなのですね!
つじめ :
4時半から…。本当に長い一日ですね。途中で睡魔は?
病院って結構苦痛です。でも検診はとても大事ですからしょうがないですね。
SAVE JAPANレジ袋欲しいです!!今度Tシャツ買いに行きます。父親の!(^^)!寿一さんの映像、超〜楽しみです♪
上井プロ、頑張って下さいm(__)m
いいですね〜。やっぱお買い物は楽しいですね♪
太陽のような、電球のような…。波平さんですか?(^^ゞ
ララ :
注射の顔が・・(苦笑) でも検査結果は良好だったのでしょ?

11さんクツシタ焼けばっちりではないですかー!
じゃ〜夏の終わりには良い感じの純一さん風に仕上がっているのかしら。

SAVE JAPANの袋欲しい〜!!
近々行くと思うのでちょっと期待しよう。
アディダスのブルーもかわいいな〜

仕事帰りに店先を通りがかることが多いので、店内アナウンス?よく耳にします♪
SAVE JAPANのTシャツも、もちろん目にしますね。
なぜかここを通る時はいつも嬉しくなりますよ。



とんトン :
初投稿です。
11さん、忙しい一日はでしたね。
僕もアディダスの靴欲しいです。
よこやまファミリー :
ごぶさたしてます!寿一さん(*^_^*)
今日、嬉しい事がありました♪
最近、職場で「私、レーサーの脇阪寿一のファンなんです〜!」と
カミングアウトしたんです。
そしたら今朝、職場の23才の(可愛い)女の子が「ABCMARTで脇阪さんの
SAVE JAPANのTシャツ売ってましたよ(^。^)」って言われて、すごく
嬉しかったんです〜〜〜えへへ♪
でも帰宅したパパに「そこでSAVE JAPANは脇阪寿一が立ち上げたんだと
説明しなくちゃ駄目じゃん!」と…。オーマイガッ(ToT)そうだった〜
明日、きちんと説明しなくちゃ!!
蔵太屋で購入したRBV×KRAFT Team CAP 11バージョン(黒)も
息子のサッカークラブの練習に被って行って、地道にアピールしてます(*^^)v
寿一さん、今度CAPにサインして下さいね〜!!
因みにパパは、グリーンのアディダスが欲しいと言ってまーす
とんトン :
初投稿です。
11さん、忙しい一日はでしたね。
僕もアディダスの靴欲しいです。
ケロ美 :
こんにちは
日曜日に保育所の環境整備があって、ママさんでSAVE JAPAN Tシャツを着ている方がいたので、嬉しくて喋ったことがないのに話しかけてしまいました(*^_^*)
11さんファン? モータースポーツファン??

相手の方は?????で私の勢いにビックリしていました。
よく聞くと、靴を買った時に店員さんに勧められて買ったそうです。
モータースポーツファン以外の人にも知られはじめてるんだなぁと嬉しく感じて、草抜きにも力が入りました(^^♪
ブログカテゴリー