JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.03

そうでしょう!!やっぱり11ときたら・・・

703j5578.jpg


テーラーメードさんから最新ドライバー「R11」が届きました。

鵜野君ありがとね!!
斬新な白に・・・。

R5から意識して、R7にお世話になり・・・R9ときたら・・・

お待ちしておりました、11専用ドライバー。

ちまたで噂の・・・つや消し白のドライバー。

契約プロ以外も多数のプロが使われているとか!?

前田 久仁子プロの影響で11、ウッド系はテーラーメードを使用。

ドライバーを昔のツアーバーナー(真っ黒のやつ)から全く変えてなかったですが、そろそろ11のエースドライバーも世代交代か!?

何やら調整機能がたくさんついているので、鵜野さん所にお邪魔してベストセットを探してもらう事にしましょう!!



そういえば、今年はゴルフしてないなぁ〜。

谷口ノブ君やコウスケに負けてしまうわ。

岡田さんですか!?

彼も仕事でゴルフできてないので、彼は大丈夫です。

コメント ( 7 )

つじめ :
R5、R7、R9?ゴルフをやらない私には何が何だかわかりません。ゴルフ=セレブなスポーツというイメージがありますので…。私の唯一知ってるゴルフ用語パーシモンを得意げに旦那に言ったら古いと言われました…。
お忙しい合間をぬってゴルフに興じないといけないですね。お顔もそれほど焼けていないのでは?これからガンガンゴルフ焼けして夏男寿一さんになってください!(^^)!釣りもかな!!
mikio :
11さんがゴルフしていないんですか???
なんて事ですか!カラダ壊しますよ・・・。
泣き虫オヤジ :
こんにちは。
久しぶりのゴルフネタですね。
一つ気になったのですがメダカはどうしたんですか?



ひまわり :
こんばんは☆
谷口さんはゴルフ三昧みたいですね。
みなさん、レベル高いですよね。

テーラーメードの寿一さんモデルですか・・・?
斬新なドライバーですね。
ドライバーのデビュー戦はいつですか?
楽しみですね♪
ララ :
そういえば今年はゴルフのブログあんまりないですね〜
サーキットもですが、ゴルフ場にも行った事ないですから・・
たまにここに上がる写真を眺めるのも好きだったんですよ。

11さん嬉しそう〜
この新しいドライバー持って真夏の太陽と青々とした芝生へ♪
水分補給もお忘れなく・・日焼け止めも・・一応ね(笑)

TOYOTAファン :
こんばんは☆
寿一さん今年はゴルフ行ってなかったんですね。新チーム移籍に震災といつにも増して多忙で今年は本当に大変ですね。お身体に気をつけてくださいね☆
ところでゴルフと言えば私は2年前までキャロウェイの商品を扱っている物流会社に務めていました。ゴルフクラブだけでもすごい数の種類があって覚えるのが大変でした。当然ながら高価な商品ばかりなので出荷業務などの時もすごく神経を使いました。私自身は昔のファミコンのゲームでしかゴルフはやった事はありませんが…。
ウーロンハイ :
そういえば先日、谷口さんは東尾監督とその娘さんと一緒の大会に出てたみたいでしたね。
エースドライバー世代交代ってなんか本業のほうを思い出してしまって、ちょっとさびしい気持ちになっちゃいましたが。。。(><)
いずれそういう時はやってくるとは思いますが、たとえエース級ドライバーといえども、環境が整わなければいい結果は絶対に出せないと思います。
それでも出せとはいわれるのでしょうけどね。。。
僕らみたいな仕事でさえもそういうのありますから。。。(苦笑)

今年はいろいろありすぎて、春先からご多忙だったでしょうし、気休めでも休みは必要かと。。。
ブログだってほぼ毎日更新してくれてますし。。。

明日の活力のためにも自分だけの時間は必要だと思います。
僕なんてワガママだから特にいっぱい必要なほう!(^^ゞ
ニュードライバーの試し打ちも兼ねて、ゴルフでもして気分転換されてはいかがでしょう?

コメントをください

ブログカテゴリー