JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.21

スーパーGT鈴鹿タイヤテスト

721j5843.jpg


鈴鹿に来ています。

今朝、東京を出て移動し鈴鹿。
白子駅まで鈴鹿サーキット中野君が迎えにきてくれました。

いつもありがとう!

もちろん、夕食、その後の温泉も一緒。

昼間は中3の息子もレースを見にきてくれて・・・

大きなったな!

ARTAのフォーミュラニッポンに座らせてあげた頃は赤ちゃんやったのに・・・。

凄い時のながれ・・・

長い間、この場に居れて・・・人に感謝です。


今日は基本的には新しいタイヤの構造探し。

35号車だけ他のSCと違う構造のリアタイヤを先行投入していて、今度はフロント探し。

そのリア構造を使って、岡山もセパンも、ピットミスでビリを走っていてテレビにも雑誌にも触れられていませんが、良いタイムで走れているのです。

次はそれに見合うフロントを探し、そのリア構造が不得意とする予選対策。

今日のタイム的には平凡ですが、僕的には計算はついています。

721j5846.jpg


ミーティングもしっかり行い・・・

大きい人のアップは凄いなぁ!

721j5845.jpg


クートと平手はミーティング中にiPhone談議に夢中です!!

不謹慎な!!



明日もありますし、何とか車を仕上げて菅生に挑みたいと思います。

菅生はメカトラブルが起こらないように!!




夏休みに入ったせいもあるかな!?

木曜、金曜が自動車業界休みってこともあるかな!?

多くのファンの方々が鈴鹿に来ていただきました。

ありがとね!!

コメント ( 9 )

たかし :
お疲れ様でした。
なんか、コメント見てると感触よさそうですね。

そう、自動車業界の休日と子供たちの夏休み突入で
今日、明日はいつも以上に見学者が多いと思います。
僕も、明日向かいます。

がんばってください。

こ〜へい君とクート選手は高校生見たい。(笑)
ふくちゃん :
今日はお疲れ様でした。
仕事が木金休みだったので今日はテスト観戦に行きました。

初めてのテスト観戦でしたが色々な発見がありました。

明日も頑張ってください!
とんトン :
寿一さん、テストお疲れさまです。
最近は何かと忙しいようですが、体に気をつけて頑張ってください。
菅生、楽しみにしています。
mikio :
TESTお疲れ様です!

菅生に向け良い方向性が見つかる事を祈ってます!

ボクも仕事頑張ります、ありがとうございました!
翔&翼 :
きてます(^O^)鈴鹿(^O^)/ジメジメしてますが今日も頑張ってくださいp(^^)q
寿一さんのニコニコ見られてよかったp(^^)q
6時半までミーティングから出て来られるの粘ったけどホテルに帰り今日またチビと\^o^/
つじめ :
おはようございますm(__)m昨日はGTカーを久しぶりに見れて楽しかったしうれしかったです。菅生頑張って下さいね。ずっと応援してますm(__)m
ウーロンハイ :
お疲れ様です。
フロントグリップ大事ですよね。
僕も昨日、何年か前に買ったタイヤのグリップが良くなるスプレーをフロントブレーキのメンテナンスついでに、フロントタイヤだけ吹いてみたら、いい感じで姿勢が作れる様になりましたし、アンダーもかなり消えましたよ。
そのうち効果はなくなりますが。。。(^^ゞ

クートと平手選手は。。。
いいんでしょうか?(笑)
ウノ :
暑い中のテスト お疲れ様です。
寿一さん 精力的に活動して大変そうですが 身体に気をつけて下さい!

菅生に向けてガッツで行きましょう!
ののあき&みみすけ :
初めてコメントします。嫁と2人エッソスープラの頃から寿一さんのファンです。

今日 SUZUKA おじゃましました。あいかわらず寿一さん待ちのファンは多いですね これからもずっと応援させていただきますYo!
ブログカテゴリー