JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.22

スーパーGTタイヤテスト鈴鹿 2日目

722j5849.jpg


なんじゃ!この寒さは!!

台風一過でピーカンちゃいまんのか!?

いつ雨降るかわからんような天気。

でもドライで走れました。

新しいタイヤを使えるように、車の合わせ込みと、菅生に向けて車のセットアップ。

上の写真にもあるように、国本雄資選手と中嶋一貴選手も35号車をドライブ。

722j5852.jpg


時間が無く、それぞれそんなに乗れずにかわいそうでしたけど・・・。

今日は菅生に向けて良いテストができました。

車、タイヤ、エンジン、空力。

後はレースウィークを何とかまとめられるようにしたいものです。


今日もたくさんファンの方々がご来場くださいました。

ありがとうございました。

その中、一人の子供からお湯飲みをもらいました。

722j5851.jpg


手作り。

良くできてるよ!!

ありがとね!

使わさせていただきます。

でもね・・・

惜しいねん。

722j5850.jpg


craft・・・・・・

クラフトは・・・・・

Kraft・・・・

Kやねん!

でも、これ使って勝つぞ!!

ありがとう!!

また今度、お腹さわらせてや!!

コメント ( 11 )

みちゅ :
タイヤテストお疲れさまでした(o^ O^)シ

午前中…ストレートを走る車の爆音に?! 『ビクッ!!』 となったり、椅子に座り損ねかけたり…なかなか普段見れない姿、見させていただきましたヾ(*T▽T*)

写真お願いした時、同伴者の『カメラ写しかたわからない…』のとんでもない発言…寿一さんの『シャッター押すだけやん』の一言がありがたかったです(´-ω-`)


また来月、お会いできる事楽しみにしてます♪
たかし :
お疲れ様でした。
ちょっと寒かったですね。
今日のテストは、順調に終わったみたいですね。
午前中の部で、マシンから降りてきた11さんが
駆け足でトイレに向かう姿はちょっとお茶目でした。
『先に、おしっこにいかせて』
そう、つぶやきながらもうダッシュ!

そのくらい、寒かったのですね。

次戦、楽しみにしています。

息子がサインいただけなかったので残念がっていました。
でも、11さんは仕事中だからと言うと、納得してました。

これからも、がんばってください。
ララ :
本当にこの気温の変化はどうしたのでしょうか。。
台風前まで暑かったのに・・で、グラスに氷、そして麦茶♪
現在の体調不良は気温じゃなくコレかしら・・?
久しぶりにGTの車や雰囲気を感じれる写真が見れて嬉しいです。

飲み物は常温♪と、去年11さんに教えてもらったけど夏になるとこれがなかなか・・(汗)
でも、私もグラスを減らして湯のみを活躍させよう!

すごく気持ちの籠もったプレゼントですよね。
惜しい所? そこを持つようにしたらわかりませんよー
どんな飲み物でもおいしくいただけそう。
煎茶? ほうじ茶? 玄米茶?
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m寒かったですね。昨日というか一昨日はとても過ごしやすく日傘要らずで観客にとってはniceな天気でしたけど…。明日(今日)からまた暑くなるって聞きましたけど。
湯のみ、上手ですね。ちょっと残念↓でもあたしもどこが間違っているんだろうと一瞬思いました(^^ゞ頑張って下さいm(__)m
泣き虫オヤジ :
お疲れ様です。
やっぱり何時見ても格好いいですね35号車は☆☆☆
がんばっぺTeam Craft?

mikio :
『勝つぞ』の言葉がめちゃくちゃ嬉しいです!
まじゅ :
お疲れ様でした。 寿一さんと同じ名前の息子と写真を撮っていただき本当にありがとうございました。
夢が叶いました♪
宝物にします。

息子には寿一さんのようにデッカイ男の子になってもらいたいです☆
しがないBANK MAN :
テストお疲れ様でした。
本日は、2009年のチャンピオンキャプにサインを頂き有難う御座いました。東條さんにもサイン頂けましたので、来月の鈴鹿でアンドレ選手にもお願いし、コンプリートを目指します。

素人目ですが、クラフト メカさん達の本気度といいますか、「同じ鉄は踏まない」「次戦の菅生では‼」という緊張感が伝わってくるテストでした。

テスト時間終了の周回でピットにクラフト号が戻ってきた時にも、タイヤ交換・ドライバー交代のシミュレーションをされていましたよね。
他のチームで、そこまで取り組んでいるチームは見当たりませんでした。
《出来る事は全てやる》大間のマグロ漁師 山崎倉さんの名言ですが、その言葉が自然と浮かんできました。

テストでは1号車の速さが抜けた感じがしましたが、クラフト号も調子良さげでしたので(テスト終盤に寿一さんが寝っ転がってた事でも分かります?)、次戦、菅生を心待ちにしております。
また、菅生で新たな伝説を…
TOYOTAファン :
テストお疲れ様です☆
昨日オートスポーツを立ち読みしたら本山さんがインタビューで「レクサスは敵じゃない」と言っていました…。うーすごく悔しい(>_<)でもTRDと各チームの皆さんの頑張りと底力で必ず巻き返してくれると信じています!まずは来週の菅生期待してます!!
jam君 :
お疲れさまでーす。

ぱっ!!出た!!!

js style 2回目のblog掲載!!!

湯飲みをプレゼントし喜んで頂いた11さんの様子を見て満面の笑みを浮かべ帰宅しました。(自宅は鈴鹿 スプーンの近くですが)

ヤバすぎます。

子供のつぼ 知りすぎてます。

子供を大切にしてくださる姿勢には本当に感謝致します。

彼は四六時中、11さんのことばかり考えています。

11さんは子供を幸せに・楽しくしてくださる魔法をお持ちです。

私も11さんをバイブルにしております。

豊田章男社長とお会いした時とよく似ております。

子供を大切にし、自分の時間を割いてファン・人の為に行動する、また感謝の気持ちを忘れない。

さすがです。

息子は、POKKA GTの時に渡すため、次回プレゼント製作に本日より取り掛かっております。

POKKA GT また受け取ってやって下さい。

また、PIT内でのお心使いありがとうございました。

今期、LEXUS初表彰台 ポジション1期待しております。
ウーロンハイ :
菅生での巻き返しに期待しています!

凄腕(すごうで)の寿一さんですから!(笑)
ブログカテゴリー