JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.05

「GAZOO Racing ワクドキ サーキットを走ろう」

110903_%BD%BD%BE%A1_%B7%DA%A4%A4%8E%C3%8E%DE%8E%B0%8E%C0.jpg

さぁ、今日から募集スタートです!!


北海道のみなさ〜ん!!

お知らせです!!

北海道と言っても広いですよね。

帯広の十勝スピードウェイです。

別に本州からでもドライブがてらに参加可能ですけど・・・いかが!?


皆様、ご存知「GAZOO Racing ワクドキ サーキットを走ろう」です。



とにかく「サーキットを走りたい」「サーキットを走った事が無い」このような方々のためにトヨタ自動車が簡単に、皆さんがサーキットを走れるように企画したイベント。

サーキットを走った事が無い方、一度走ってみてください。

普段の皆さんの運転において、必ず役に立ちます。

また、モータースポーツ観戦に対する感覚が変わります。

我々レクサススーパーGTドライバーが丁寧に皆さんの走りについてレクチャーしますよ!


このイベントは2つのプログラムから構成されます。


ハイブリッド車を使ったハイブリッドチャレンジ

これはどのメーカーのハイブリットカーでも結構です。

皆さんのハイブリットカーを持ち込んで我々と燃費競争を行いましょう!!

燃費競争ですから、我々スーパーGTドライバーにも勝てるかもしれません!!

是非、やっつけてください!!



サーキットチャレンジ

これは皆さんが普段乗られている車、何でも結構です。

これを持ち込み、優秀なトヨタのテストドライバーが皆さんの先導を行いそれぞれのレベルに合わせたサーキット走行を楽しんで頂きます。

腕に自信がある方も、自信が無い方も、我々スーパーGTドライバーが親切丁寧に指導します。



これにプラスして、参加者全員にサーキットタクシーをご用意。

これは我々スーパーGTドライバーの運転に同乗して、我々のドライビングを経験して頂きます。

これはいつも人気ですよ!



まぁ、こんな事を言っては何ですが・・・。

我々ドライバーと1日中接したい方々もOKですよ!

空いてる時間は精一杯リクエストに応えます。



因に、今回のゲストドライバーは

伊藤大輔選手

11。

拍手!!



申し込みは7月5日、今日から8月7日まで

こちらのサイトでどうぞ!!





僕もジンギスカンが楽しみです。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
いよいよ北海道に上陸(?)ですね!
北海道の方で、心待ちにしておられた方も多数いらっしゃったのではないかと思います。
LGDA会長&副会長、直々のご指導を賜れるとなると北海道のファンの皆さんはスタンディングオベーションなのでは?

僕も北海道は前にけっこう出張いってたので、それなりに周りましたよ。
ちなみに仕事の道具を大量に積んだ会社のオンボロバンでしたが(^^ゞ
帯広から襟裳岬に向かう途中の十勝スピードウェイは素通りでしたけどね。。。
ジンギスカンもおいしいですが、鵡川のシシャモ、厚岸のカキも絶品だったカニ〜(笑)

中2のカートやろう :
北海道まで進出しましたね‼

僕も行きたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
でも中2だし車持ってないし、免許持ってないし…

18になって免許取って、車買ったら絶対行きます‼

ってかドライバーになって指導する側になりたい‼
mikio :
行きたい・・・・・・・・・・。


でも、流石に十勝は遠いいです。。。
とんトン :
北海道でもやるんですかー。
北海道自体はさほど遠くないんですが、十勝となると、遠いですね。
行きたいけど、たぶんダメだよな~。けど、いつかは、絶対行きたい!!
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です!

ワクドキのゲストは豪華過ぎますよね(^-^)/

今年は震災で中止だったので、来年は当選して走りたい…。

知り合いの勧めもあり、カート用のですが、レーシングスーツ一式揃えちゃいました!

昨日は、2ヶ月振りに菅生西コースでカートやってきたんですが、前日に激しい雷雨だった為、路面コンディションがかなり悪く、何時も滑らない所で、振られながら、何とかベストタイムを更新してきましたよ!
自分で実際に、路面状況が悪い状態で走ると、悪路でのコントロールの難しさ等がわかりますよね。
しかしプロレーサーは、どんな状況でもしっかりコントロールしている…。
尊敬してしまいます。

少しずつ、GT菅生も近付いてきましたね。
天気にもよりますが、家族で寿一さんを応援に行きますね!
キッズウォークでは、真っ先に寿一さんの所に行きます!!

コメントをください

ブログカテゴリー