JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.15

ABC-MARTさんから嬉しいお知らせ!!

7月17日 ららぽーと東京BAYでおこなわれる脇阪寿一チャリティートークショー(SAVE JAPAN)に来ていただける方々に!!

また、たまたま、ららぽーと東京BAYに来られていてSAVE JAPANのイベントを行っている脇阪寿一を見かけられた方々に!!


SAVE JAPAN×ABC-MARTチャリティーTシャツでおなじみ、ABC-MARTさんからお知らせです。



7/17(日)ABC-MARTららぽーとTOKYO-BAY南館店にて、「SAVE JAPANのイベントに行った」と言って頂いたお客様に、シューズ\5,000-以上お買上げで\500-引き、\10,000-以上お買上げで\1,000-引きの特別割引を致します。
※一部商品は対象外となりますので、詳しくは店舗スタッフにお尋ねください。
※ABC-MARTららぽーとTOKYO-BAY南館店限定、7/17(日)当日限定となります。




また、当日イベントではチャリティーオークションも開催します。

僕が持ち込む商品とは別に、ABC-MARTさんからも貴重な商品が出品されます。

楽しみにしていてください。

なお、オークションは事前入札形式となっております。
7/16(土)から入札可能。(場所:北館1F)


僕のステージは7月17日

11:00〜

13:00〜

2回、北館1F 中央広場 です!!


その他、7/16(金)-18(月)の3日間、フォーミュラ・ニッポンの車両展示や試乗体験(小学生以下対象)も実施しています。
場所:北館1F東の広場


よろしく〜〜〜〜!!

コメント ( 8 )

星売りの少年 :
あ〜〜〜〜〜〜っ!
行きたいっ!

…遠すぎる。
東京に住んでたら…
SAVEJAPANの同志を見かけただろうし、
今回のイベントとかLGDA夏祭りも行けただろーに。

! 一回名古屋に来てくれましたよね。

行けなかったけど(*〜*)
☆11&ロッテラー 大好き坊ちゃま☆ :
こんばんは、寿一さん☆

イベント、東京近郊ばっかりですや〜ん(>_<)
ガンバって行きたいけど…(-.-;)
ズル〜イ!!!!!
とんトン :
非常にあつかましいお願いなのですが・・・。
SAVE JAPAN の取り組みの一環として、東北でも、その様なイベントをやっていただけないでしょうか。
週末、お忙しいようですが、頑張ってください。
ウーロンハイ :
ABC-MARTさんの大盤振る舞いですね!
この太っ腹な企画も被災地の復興支援のためにもなりますよね!
まず自分たちが元気じゃないと、元気なんてあげれません!

さすがに猛暑の中のエアコン使わない暑さ対策では元気なくなりそうですが。。。
TOYOTAファン :
17日は前売りでFNのチケット買っているのでせっかく寿一さんに会えるチャンスが残念です(>_<)
土曜日は猫を病院に連れて行かなくてはいけないのでメガウェブにいけないし…。そのぶん日曜日は富士スピードウェイでFN楽しんできます!早めにいって全日本F3やアジアGTも観ます!(アジアGTは参戦マシン、ドライバー共に全くわかりませんが)
mikio :
やっぱ遠いっす〜!

でも沢山のチビッ子が来るといいですね!
スイまあ :
ABCマートでTシャツ買いましたよ。子供とおそろいで、今度のワクドキサーキットに着ていきますので、よろしくおねがいします。オートポリスを自分が走れるのかと思うと今からわくわくです。

FJKD0209 :
今日ららぽ行きま〜す!!

チャリティーオークションとかあるみたいですし、何か貢献したいです。
ブログカテゴリー